見出し画像

ツリーの上の八角形

こんにちは🌞
今日はクリスマスイヴ🤶

クリスマスは、家族で過ごす日、
という感覚が大人になっても強いです。

だから、今日は母のお見舞いで、
クリスマスをひとときでも一緒に過ごしました。

今まで人一倍がんばってきた分、
今はゆっくり休んでほしいです。

苦しそうだったけど、非力な私でも、
少しずつ力になりたい。

帰りは、姉の子どもたちへプレゼントをお届け🎁
包装紙をびりびりやぶいておもちゃをとりだし、
すぐさま遊び出す子どもたち。

クリスマスは、子どもたちのための季節だなぁと、
あらためて思いました。

駅前はどこも混雑しているけど、
穴場のカフェでスパイスミルクティを頼みました🫚

スターアニスが添えられてるなんて初めて!
すごくかわいいです!
心も体もぽかぽかしよう。

帰ったら、昨日作った生姜のスープで温もろう🍲

サンタさんも、今頃ちょうど忙しさが最盛期かな🎅
明日が終わったら、
サンタさんもゆっくりお休みください。

皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいね🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?