見出し画像

水引洗濯しちゃった事件(・∀・;)

12/3&4 クリエーターズマーケット
お越しいただいた方々、
ありがとうございました
m(*_ _)m♪


昨日、水引のヘアクリップを、髪ではなく、
パーカーに付けていたんですけど、
外すの忘れて洗濯機に入れて回しちゃいました
ヾ(・ω・`;)ノひゃー!

洗濯機の中に転がってました💦
なんと!

✨無傷😁✨

1回洗濯しても、大丈夫そうです笑
ということが分かりました( ˙꒳​˙ )💦

水引、なかなか丈夫ですねd(˙꒳​˙* )♡

クリエーターズマーケットで販売した商品は、
あきさん工房店頭でも販売中ですので、
また遊びに来てください(*^^*)

いつもありがとうございます😊



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?