見出し画像

おおがわら会、進化中!!

10月に創立された、「おおがわら会」。

大熊町大川原地区にてイベント等を通じて交流を促進し、みんなの暮らしをより良くしていくこと、支え合い・助け合いの体制を構築していくことを目的とした会です。

大熊町復興支援員コミュニティ支援担当の頃から組織化の支援のお手伝いをしています。

そんなおおがわら会、今日はクリスマスイベントが開催されました!!

画像1

みんなで仮装を楽しんだり、クリスマスの飾り付けを楽しんだり、懐かしい大熊町の景色を視聴したり、ケーキを食べながらおしゃべりで盛り上がったり…あっという間でした。

おおがわら会の会長をはじめとした中心メンバーである役員のみなさんがたくさん準備して今日のイベントが開かれたことが伝わってきて、これからのおおがわら会がもっと楽しみになりました。

今年度もあと数回イベントが控えていますので、お楽しみに!(詳細は広報おおくまに掲載予定です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?