見出し画像

心理カウンセラーを目指したら「タロット」に出逢い人生が変わった話(2)


このブログの続き


「タロット」で性格も人生も変わる


なんでタロットなんかで人生が変わるのか??
不思議ですよね。ワタシもまさかそんなことになるなんて思ってもいませんでしたよ。ただね・・・・・本当に「性格」も「仕事」も「人生」そのものが変わったのです。

自分自身を「タロット」でみる

アドバイスを実行する

少しずつ日常がいい感じになり始める

気分が良くなる

もっとアドバイスを実行する

どんどん楽になり性格が変わる
(ありのままの自分に戻る)

魂が求めている姿だから望んでいたものが手に入る

人生が変わる

タロット=宇宙=潜在意識=自分自身

タロットは宇宙と繋がるツール「宇宙=自分自身」
タロットのアドバイスは宇宙レベルからのものであり、ハイヤーセルフからのメッセージでもあり、ということは、一周回って源「自分自身」なんです。

アドバイスを実行することで「魂」が求めている真の姿になる、真に求めている人生を歩める

だから性格も人生も変わる。
要は、生まれ持った姿に戻るってだけなんですけどね。
現代人みーんな、いろんなものがまとわりついて自分自身を生きてないからさ、麻痺してたり歪めてたり無理してたり、そりゃーもうこじらせてます。だから、潜在意識と繋がる、元に戻る方法がタロットなの。

心理カウンセラーではなく「タロット」だからできること


「心理カウンセラー」の資格もありますが、まったく使っておりません。
なぜか?

所詮、人間の思考レベルって小さいなと思うのです。

タロット、それは素晴らしい「カウンセリングツール」です。

人生のたくさんのお悩み、人生の決断、さまざまな問題を10年以上セッションさせていただいてきました。
クライアントさんが悩んでいることに対して、想像のかんなり斜め上からタロットはアドバイスを与えてくれます。

幼い乳飲児を抱え離婚し頼れる親もおらず、私1人でどうやって生きていったらいいのか?

というお悩みに、タロットから「何もするな」とアドバイス

いや、いや、いや・・・
とは言っても生活しないといけないんですよ。家賃も払わないといけないしオムツもかわないといけない。

しかしタロットは頑なに「まったく何もするな」と・・・

これワタシのセッションの実話

カウンセリングをしているワタシ自身も正直
「そうきましたか・・・」
と思いましたよ。

もし、ワタシがタロットを使わず自身でセッションしていたら、そんなアドバイスは思いもつかなかったはず。

ですが、タロットは必ずその時のベストなアドバイスをくれます!

そのアドバイスを鑑定する側、そしてクライアントさん自身が「どれだけタロットを信じられるか」、これは「どれだけ自分を信じられるか」ということに繋がります。
だって「タロット=自分自身」だから。

このように、人の思考レベルでは思いもよらない宇宙レベルのアドバイスが「タロット」だからできるのです。


「タロット」で奇跡が起きた!


さっきのクライアントさんがどうなったか?

気になりますよね。
アドバイスをした側のワタシも、その後がめっちゃ気になってました。

すると、後日彼女から報告メールが。

アドバイスを信じて「何もしない」を実行してくれた結果、望んでいた仕事がやってきました!まさかの!住居付きでオファーが来たのです!住む場所もお給料も、望んでいた国での仕事が舞い込んできたのです!!

奇跡ってあるのよ。
というか、奇跡ではなく「願望実現」が起きたのです☆

自分を信じる。宇宙を信じる。
だからこそ、想像を超えて、人の思考レベルを超えた結果が生まれる。

タロットを使っていなかったら、こんな結果は生まれたのでしょうか・・・?

今も彼女はその国で暮らしてらっしゃいますよ。

「タロット」でサロンも繁栄した


マッサージ1本で始めたサロンですが、ワタシがタロットにはまり、あまりにスゴイので、クライアントのみなさんにモニターになってもらって始めたセッションが、気がつけば大好評となり「心とカラダが健康になるサロン」として予約の取れないサロンとなりました。

人生が変わった


そしてその後「ワタシもタロットをやりたいから教えて欲しい」というみなさんからの要望で「心理タロット講座」が始まりました。
そして、ワタシが楽しくて始めたことは、すべて教えて欲しい!という要望で講座となっていきました。

それが、今や、多種多様な講座をやるティーチャー業が主となるまでに至りました。

サロンのあり方、志事、人生までもが変わったのです。

そして、時代の変化とともにオンラインも主流になり、大好きなイタリアで生活していても仕事ができるという恵まれた時代にもなりました。好きな場所で好きな時に好きなスタイルで仕事をする。そんな自由も手に入りました。これはマッサージの仕事だけでは考えられなかったことです。

タロットとの出逢いがワタシの人生を大きく変えてくれました。
ほんとにたまたま覗いた教室から、こんなことになるなんて思ってもみませんでした。

だから!
興味を持ったら、なんでもいいからやってみる。
やってみたらハマるかも。
ハマったらみっけもん、ハマらなければ次に惹かれたものにいけばいい。

人生なんてそんなもの。
流れ流れて運命に導かれる。
それを楽しみましょう!



タロットってほんとに深いですよ。お試しでタロットの世界に触れてみて。
好きな時間に好きな部分だけ選んで受けられるおいしいとこどりタロット講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?