見出し画像

無印良品週間でお買い物 【3/25まで】

こんにちは。アキスケです。

少し前に取り上げましたけれど
3/15から3/25まで(ネットは3/26 AM10:00まで)
無印良品週間が開催されています。

期間中はほとんどの商品が10%OFFということで
ちょっとだけお買い物してきました。

最近の無印良品では、ヘンプ素材を推している感じがするので試しにヘンプ素材を使ったシャツを購入してみました。

でも、衣類は時期が来れば30%とか40%OFFになると思うので、ハンガーみたいにセールにならないものをこの機会にまとめて買うのがやっぱり賢い活用方法かな、と思います。

ちなみに購入したものは以下です。


あと、ネットで買ってまだ届いていないので
上の写真には載っていないですけど
和紙混素材のシャツも買ってみました。

実は和紙シリーズはけっこう前から気になっていたんですけど実店舗には全然置いてないんですよね・・・。

試着してないからどうかなー、と思っているんですけど、少しお買い得に買えることを理由に試してみます。


というわけで今回は無印良品週間でお買い物した商品を取り上げてみました。

3/25(月)、ネットの場合は3/26(火)の午前10:00まで開催しているそうなので狙っている商品がある方は買い逃しのないようにしましょう。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?