見出し画像

至宝の逸品「JAうご産きゅうり」

ヴィーナスの「キッスは目にして」を鼻歌したJAうごの佐藤です。

#ご機嫌さん

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「お宝ここに」についてお伝えします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 至宝の逸品「JAうご産きゅうり」
━━━━━━━━━━━━━━━

昨日はお昼頃土砂降り☔️来ましたが、その後晴れ間が見えました。

続きませんねぇ~、続きませんねぇ~、眩しい太陽‪🔆‬を欲しがっております。

素敵な雨上がり✨が来ますように🙏

先日、きゅうり部会の方々が、取引先に伺った時のお話です。

久々に、先方に足を運び、対面で情報交換をしてきました。

また、きゅうり売り場にも足を運び、様子を見てきたのです。

その売り場の写真をいただきました。

そこには、「至宝の逸品「JAうご産きゅうり」のポップがありました。

僕は現場の人間なので、このポップが表示される裏側を知っています。
販売面でのご苦労や信頼関係、連作障害回避や土作りの大変さ、生産者や出荷量を維持する為の人作りと仲間作り…。

商品が棚に乗るまでの時間と歴史。

「至宝の逸品「JAうご産きゅうり」の文字を見ると、グッと来るものがあります。

「こんな田舎」ではなく、「この田舎だから」を全面に押し出して行こうと思う、現場からお伝えしました~┏○ペコッ

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#きゅうり
#ブラックきゅうり
#うごブラック



━━━━━━━━━━━━━━
【夏野菜オンライン販売中🍅🥒
━━━━━━━━━━━━━━━



☆きゅうり(販売中、発送開始6月21日より)

☆オクラ(販売中、発送開始6月21日より)

☆トマト(販売開始 6月14日から、発送開始7月5日より)

☆枝豆(販売開始 6月28日から、発送開始7月20日より)

【注意事項】

・発送日が決まっている商品です。
・配達希望日の指定は出来ません。
・予約商品のためクレジット決済、代引引換決済のみとなります。
・専用クール便での配送となります(本品は常温の商品オクラ・お米など)と抱き合わせ配送が出来ません。お米などをお求めになりたい場合は、お手数ですが別途ご購入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?