見出し画像

かき揚げそば IN 彦三

セネガル監督の、帽子を取った姿が見たいJAうごの佐藤です。

#あの帽子も充電式か
#サッカーボールを充電してるとは

ええ。

そんな、羽後町です。

さて、今回は…「春菊の王様」についてお伝えいたします♪

━━━━━━━━━━━━━━━
▼ かき揚げそば IN 彦三
━━━━━━━━━━━━━━━

ワールドカップが、なくてはならない体になってきてます。

更新時間が、LIVE時間ってのもありますが、楽しくてしょうがないです。

明朝には、クロアチア戦の結果が出てます。
どんなメンタルになっているのか?自分が楽しみです。

試合前には、自分を充電したいと思います。

さてさて、今回は「おそばネタ」です。

彦三さんのおそばと言ったら「かき揚げそば」っすよね。

器からはみ出る程デカい、追随を許さないデカいかき揚げ。

大量のかき揚げは、癖がなくて食べやすい!!

かき揚げを食べないと、そばはおろかスープも見えません。

しかも、このかき揚げが、油っぽくなく沢山食べても美味しいんです。

今回、かき揚げを単品で頼んでみました。

そのかき揚げを、器に乗せて崩しながら食べまた。
「はみ出しチャンピオン」でしたが、これもまた美味し。

そば粉のデザートも美味しかった

いつも混んでいて、久々の彦三さんでしたが、満足して充電完了した現場からお届けしました~(。・ω・)ノ゙

#秋田
#羽後町
#JAうご
#農業
#彦三
#冷がけ
#そば
#かき揚げそば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?