見出し画像

【執筆で手が止まってしまうあなたへ】文章が書けない!!!!!!を書けるに変える方法

「文章が書けない!」
って思うことありますよね。

僕も何度思ったか…

「文才がないから書けない」
「何を書いたら良いのかわからない」
「最初の1文が思いつかない」
「ちゃんとした文章になっているかどうか不安」

その度に思っていたんですよね。

でも、これって場面ごとに
解決策や考え方があると思っています。

上にも書いたけど

「文章が書けない!」


って一括りにするのは違うと思うんですよ。

解決策も当然違う。

だって

「何も思いつかない」

「1行目が書けない」

って違くないですか?

なので、この講座では
その解決策を悩みごとに解説していきます。

自分がどこに当てはまっているのか?
確認しながら参考にしてください。

コンテンツやブログ、作文に資料作成まで
何にでも使える考え方が満載です!!

ここから先は

10,081字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?