見出し画像

#写真でカジュログ 2023年10月

いっぽちゃんが始めている写真で振り返り。
私も10月の振り返りを写真でやってみました!

毎年10月、11月の周辺は「実になる月」なんですが、2023年10月は見事にそんな月でした。

2023年10月を写真でカジュアルにログを残そうと思います。

NYS10周年
所属7年目の
ナミヨガスタジオが10周年!

Tsubakimoto Akiko on Instagram: "We are 10🎉 Congrats🎉 @namiyogastudio 今日は青空の下で、ナミタからスタートした先生たちのリレーによるヨガクラスは最高でした!スタジオでは出来ない特別な時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです。 これからもヨガを通して、沢山の笑顔が増える世の中になるよう一歩づつ進んでいきましょう🐾👣 ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🤍 そして、今回も @kodawataru.official サポートしてくださってありがとうございます。 Today'sクラスティーチャーメンバー🧘🧘‍♂️🧘‍♀️ @namiyogastudio @sunitagram @marupoli.tokyo.yogatiger @yuihioki.yoga" 57 likes, 1 comments - akitsubaki on October 22, 2023: "We ar www.instagram.com
先生リレー型のパークヨガ

たまプラーザの大きな空の下でヨガ

DOGA(保護犬とのヨガ)

奄美大島でのヨガリトリート開催

踊って、笑って。
「ユーモアを持って生きよう」
10月の気づきです。
この動画は是非みて♡愉快なダンス!


六本木の雹
自分のために作った昼ごはん「いちばんのご自愛」
宮古島からやってきたブーゲンビリアが咲きました

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?