見出し画像

【ご相談ください】レシピ・献立作成、料理写真撮影、取材・コラム執筆など

こんにちは!管理栄養士・料理研究家の小泉明代です。
今日は私のお仕事についてご案内させていただきたいと思います。

食品を取り扱ってらっしゃる方、コンテンツ制作されてらっしゃる方など、ぜひご一緒させていただけましたら嬉しいです!

まず、詳しい私のプロフィールは下記のページをご高覧いただけたらと思います。

以下、主なお仕事メニューになります。

■レシピ開発
商品のPR、販売促進、コンテンツ充実にいかがでしょう。
商品の魅力をお届け&ユーザー様のお役に立てるレシピを作ります!
実績)サンヨー食品/らでぃっしゅぼーや/マルコメ味噌/船橋市役所など

■献立作成
食育の一環や、ウェブ・書籍のコンテンツにいかがでしょう。
管理栄養士ならではのバランスのよい献立をご提案いたします。
実績)『1日分350gの野菜がらくらくとれる献立とレシピ』(成美堂出版社)など

■料理写真撮影
パンフレットやコンテンツ充実にいかがでしょう。
調理からスタイリング、撮影まで行います。ワンストップでスピード納品&価格もお手頃です。撮影は一眼レフ(NIKON D7500)で行います。
実績)海苔の七福屋/長寿の里など

■取材・コラム執筆
取材は行うことも受けることも可能です。
取材させていただきました内容については、微力ではございますが、私のnoteやブログ、SNSでご紹介・PRさせていただきます。
逆に自社サイトに専門家としてコメントや意見が欲しい場合もご相談ください。
コラムは写真やレシピ付きで、コンテンツを盛り上げさせていただきます。
実績)大塚製薬/小学館/農業共済新聞/家ワインなど

■栄養価算出
書籍やコンテンツ、飲食店メニューなどに。カロリーや栄養価を表示することで健康的な要素をアピールしたり、ユーザーさまに役立てて頂けるかと思います。
食品成分表に収載されていない市販品を使った料理・レシピの栄養価算出も可能です。
実績)『たんぱく質の作りおき&ラク早おかず』(新星出版社)など

■その他、項目にない案件についてもお気軽にご相談ください。
料理講座講師、トークショーやテレビ(スタジオ生)出演、企業アドバイザーなどの業務も実績がございます。
リアルでのイベントのお手伝いなど、企画からご一緒させていただくことも可能です。
必要がございましたらフードスタイリストさんやカメラマンさん、編集プロダクションさん、コンテンツ制作会社さまなどもご紹介させていただきます。

■ご相談についてはメールをいただけますと幸いです。
✉ iris_diet◎yahoo.co.jp (◎→@にしてください)

お力になれましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


サポートして頂けたら嬉しいです♬ いただいたサポートで元気になれるレシピをお届けします♬