見出し画像

キミの為に咲く花

2021.6.15
キミと最後にお別れした場所に行った。

蓮池があるからだ。

2020.3.14に心臓が止まり3.20にここで最後のお別れをした。その後、ここの近くの霊園にキミは眠っている。6月になったら蓮の花が満開になった。

そして、キミが好きなアーティスト、平井大が"祈り花" をリリースした。

まるでキミの事を思って書いてくれたかのような。
そんな歌だ。

今年カメラ📸を持つようになった私は
この蓮池に来るのが楽しみだった。


"愛しいあなたに 届け祈り花
苦しみも痛みも全部 愛に変えて
優しさに溢れた あなたに今
会いたくて 触れたくて 響け心の叫び"

この花が咲く季節。
毎年来るであろう。
咲くのを待ち侘びながら。。。

時々立ち寄り、
花開いた時は嬉しい

そしてキミのことを想い涙する。

#祈り花
#悲しみ
#蓮池
#蓮の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?