ヨーロッパの人のキスについて

こんにちは。めっちゃどうでもいいけど、気が付いたことについて書いてみます。

白人の人ってキスする時に顔を横にすると思います。

海外の映画でよく顔を横にして濃厚なキスをしていると思います。今まで、なんであんなに顔を横にしてキスをしているのか謎でしたが、今日やっと解決した気がします。

「新婚さんいらっしゃい〜国際結婚〜」をみていた時に、旦那さんの鼻がめちゃ高い人がでてきました。鼻が高すぎて富士山って言われてました。奥さんは日本人です。キスをする時に鼻が高すぎて当たらないように顔を横に動かさないと大変みたいなことを言っていました。

そこで、あぁなるほど、海外の人が顔を横にする理由は鼻があたらないようにするためだったのかと。

画像1

どうでもいい話でしたが、鼻が低い日本人ではなかなか気がつかなかったことですね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?