見出し画像

anata


私のことをなんでも知っているあなた
この人ならと思えるあなた
相性は良いようで悪い?
悪いようで良い?
いまいちわからない

急に会おうとか
デート中にすっといなくなったりとか
身勝手なところにイラッとするけど
無邪気なあなたの顔を見ると柔らんでいく

仕方ないわよね
惚れた弱み


でもね一つだけ
たった一つだけ

もう少し私を見て
ほんの少しでいいの

最近わからないの
あなたでいいのか
ダメなのか

どうすればいいかな
あなたに聞いても都合のいい答えが返ってくるんでしょうけど

どうすればいいかな
私の心は決まってるのかな
気付かない振りしてるだけかな

どうすればいいかな
悪魔と悪魔しかせめぎ合ってないわ


あなたが憎い
私を好きにさせたあなたが憎い
私を受け入れてくれたあなたが憎い
別れを考えさせてるあなたが憎い

憎くて憎くて憎いのに
それでも私はあなたが好き

好きで好きでたまらないから
望んでしまうの

もう少し
ほんの少しと


好きなままでいたいから
あなたと幸せになりたいから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?