見出し画像

解放されたぁ!!

感染症の濃厚接触者としての自宅待機期間が終了し、今日ようやく、思いっきり外の空気を吸ってきました!!

この日、どこに行こうかと数日前から考えていました。
まだ都内に出かける気にはならないし(本当は行きたい展覧会がたくさん💦)、人混みも避けたい。
で、真っ先に思い浮かんだのは…

川越最明寺です!
もう私の投稿ではすっかりお馴染み、花手水に癒されに度々訪れる場所です。
やっぱり今一番必要なのは「癒し」でしょう💓

もう何も書く必要ないですね。美しい花々の写真を是非見て下さい!

節分の花手水
可愛い青鬼さん💙と赤鬼さん❤️
トラに角が生えちゃった!😆
雪だるま(角あり)と子トラちゃん💛
カップル花手水
モデルを随時募集中
大きな水鉢にたくさんの花!
黄色で埋め尽くされた水鉢は圧巻!
黄色で元気チャージ!


最明寺さんのすぐ裏手には川越水上公園があります。
ちょっと覗いてみました。見るとソメイヨシノの桜並木がズラーッと!これは春になったら見事でしょう🌸
春が待ち遠しい😊

春が楽しみ💓

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?