見出し画像

【ホロスコープ考察】太陽冥王合が発動するときの音楽を考えた

ホロスコープの絵を描いている。

いろいろな天体の組み合わせ例がある。星のアスペクトはおもしろい。


今日は太陽冥王合の話。


ワタシのホロスコープでは太陽と冥王星が合している。

2度34オーブ。とても覚えやすい。


その234だが、常に発動しているわけではなくて普段はおとなしい。

ちょこんと太陽の横にいる。



鎖を持ってらららららら



サビアンは昼寝(こういう変なのもあるのです)。




なお、一般的な冥王星のイメージソングはこれだ。


曲もぴったんこな上、ヒョンジュンのビジュが冥王そのもの。


存在するだけでただならぬオーラを放つのが「P」。



ワタシの場合、太陽が輝くと冥王も発動する。それが合の定めだ。




最近「太陽冥王合が開いたな」ということがあった。

今回は良い方。


太陽冥王合発令のときは↓の音楽が流れるのがわかった。

ふぁんたすてぃっくべいべー

である。


動画開始2秒で画面に対して指差ししてしまった。

コレナ

あっひゃひゃひゃ。ひいひいがとまらなくなった。



太陽が輝く。

太陽冥王星合の人は、破壊にしろ成功にしろ冥王が関わってくる。




水星君は水色のヘアかな、なんとなく。



MY太陽は鎖で繋がれてたよ。叫んでた。

美女を侍らせながらにやにやしていたのは天王星かな。


わお、ふぁんたくてぃっくべいびー。



いつも汚れてる太陽


もうやけ。一生一緒。


太陽と合を持つ人は結構いるだろう。

びかっと来た時、横にいる天体ちゃんも輝く。


水星なら知性。木星ならヒョーと言いながらクルクル踊ってるかも。太陽冥王合はゴゴゴと底力を注入する。


太陽冥王合を持つ人が絵の依頼が来たら

「太陽冥王を描く」

を宣言したい。


で、おたがいの太陽冥王合ががーっと発動するのを楽しみたい。


かもん、太陽冥王合。


この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。