見出し画像

【ホロスコープ雑記】太陽星座のかんたんな見分け方

ホロスコープの絵を描いている。

今日は太陽星座のかんたんな見分け方について。3つにわけると理解しやすいのだ。


太陽星座は3つにわけられる。

1グループ=サビアン1〜10度
2グループ=サビアン11〜20度
3グループ=サビアン21〜30度

1グループははじまりの星座の月分(牡羊座なら3月31日までなど)、2グループは1〜10日ぐらい、3グループは11日から最後までみたいな感じ。

星座によって日にちとサビアンの差はあるので、出生時間がわかっている人はサビアンを重視してほしい。


詳しくは音声で。


話に出てきた火の玉ボールはこれ。


牡羊座の3区分例


ワタシと同じ天秤2グループの人たちは以下。


「天秤のイメージを覆しに行く」のが天秤2グループ。


彼も見た目は完全なる天秤オトコ。脳内はワクワクがとまらない系。

日本のうた「花」の中国語版を天秤BOYでどーぞ。


自分の区分はどこかいな。

1なら純粋。2なら異変。3はおいしい。さあ、どれかな。


はるなさんはさらに細かくサビアンを分類してくださいました。

私の太陽は水瓶を、月は獅子の影響があるようです😂

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。