見出し画像

【ホロスコープ雑記】天体団子はどこで食べようかな

ホロスコープの絵を描いている。


先日、天体団子というのを考えてみた。


アセンダントと太陽、月+(新しい月)がわかればホロスコープはとりあえずなんとかなる


少ない要素で自分をあらわすツール。これなら簡単。



出し方は↓




上記内容をせいこさんがさらに発展させてくれた。

支配星を探るのだって。彼女は11室に団子が集中したとか。さすがintp。広がる広がる。


こりゃ面白い。早速やってみた。




今回の実験のおともははやしっぷちゃんだった。


なんで?

ワタシと天体団子の構成が一緒。


セイコさん新理論確立

私たち3人のmbtiもどきはintp×2とintj×1。

集まると仮説実証合戦になる(非常に面白い)。



すぐにつるむakkiy⭐️。そりゃそう。太陽天秤月蟹。えいえいえいえい、楽しむぞ。

太陽乙女水星乙女。バリコラ賢いはやしっぷちゃん。考え抜いて答えを出すのが楽しい人。えいえいおー。

太陽蟹月牡羊。アツスギル女子せいこさん。のるのる、好きな話にはのってくる。



貴重なt女子会。いざ団子談義。


さて、ワタシらの支配星はどこにいるだろうね。





まず、自分たちの支配星がどこにあるか出してみた。

よくよくみると、ぷちゃんは後半に集中。あと危険地帯(ヨッド)4にもあった。ワタシは前半と後半で半々。1と12。お隣だが意味は全く異なる。




ここからは別々に仮説へ。

このお団子をどうするか、だ。



ぷちゃん的には、その部屋の問題を解決したらいただけるボーナス的なものらしかった。パワー補給的な何か。ぱくっと食べるらしい。



ワタシは部屋に入る前にダンゴを取り出して食べるのかと思った。

天体ダンゴナンバーの部屋に強敵がいるっぽく感じたのだ。お腹空かせていてはダメじゃな考え。テスト前はカレー的な何か。


パワー満タンでごー

である。




ヨッドって何?

冥王合って何?


こうかな。


耐えろ!!!!!なヨッド。

突破!!!!!な冥王合。


二人の違いがなんとなくわかった瞬間でもあった。


読んでくださったみなさんは天体ダンゴをどう扱うだろうか。

答えに正解はない。あえて言うなら自らが答え。


















この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。