見出し画像

45万Viewのお礼だよ

●みなさまありがとうございます


こんにちは、akkiy☆です。

NOTEの閲覧数が45万Viewを超えました。



観てくださったみなさま、ありがとうございました。




今日は皆様へお礼。

でもすこし抜けてる。ぷりーずへるぷみー。


ではどーぞ。


●あなたの○○描きます


NOTEにはサポートシステムというのがありますね。


今までサポートしてくださった皆様、おまたせしました。


作品でお返しいたします。


ふふ。


金の斧銀の斧。

良い花は後から。




好意は絵でお返しします。

#45万View

で作品を検索できますのでご活用ください。


ではどーぞ。


①スペシャル額装


先日、芸術家の館に飾るための枠を作成しました。


あの枠に絵をいれてお渡しします。



魔法の枠は効果抜群。

作品もピカピカに輝きます。


作品例1『S子のはじらい』




作品例2『地上最大の肉食獣』


中にいれるものは

サポートしてくださった方のブログ内容を絵画化

しようと思っています。


*記事指定大歓迎

*●●のシーンを絵にしてほしい!等のリクエストもいけるかも

*イジリタオシてくれ!→OKです

*芸能人絵→NGです



内容指定絵は以下記事に眼を通してくださるとわかりやすい。


太郎さんの場合は

文章から各々が感じ取った印象だけで僕の妄想似顔絵を書いてください

https://note.com/brave_minnow423/n/n0df3fa498570

でした。



妄想された絵




制作したものはワタシのブログにUP予定です。各自DLお願いします。

もしくは

Twitterアカウントをもっている方でしたらメッセージ経由で送信も可能です。




しかしながら…。

サポートしてくださった方の名前がわからなくなりました。

事務処理能力ゼロ



以前は振込名が出ていたと思うのですが。。。




覚えている範囲でお名前をあげます。

間違って名前があがっていたとしたらそれは「ラッキー」。

受け取ってください。


「ワタシもサポートした!」という方がいましたら申し出てください。

それは「スミマセン」。



②サポートしてくださった方々











③お礼したい方々







上記方々にはボードを作っていただいたりサムネを使用させていただきました。

皆様にも絵をお送りしたいです。



④書道アート部のみなさま


書道アート部の皆様には

11月に提出してくださった作品をこの枠にどーんといれてお渡しします。


制作がんばってくださいね。


*ハザカイさんは2作品どーぞ!




⑤コメント欄に記入お願いいたします


今回リンクした皆様へ


お手数ですがコメント欄へ下記内容を回答していただけると助かります。

絵不要の場合は「不要」とお伝えくださいませ。



1.絵のテイスト

かわいい/キモカワ/おまかせ

*太郎さんは「おまかせ」の部類

*しろくまは「かわいい」の部類

*S子は「キモカワ」の部類

2.使用してほしい色

*希望がある場合はお申し出ください

3.記事&図案指定

あり/なし

*ありの場合は該当ページのリンクをお願いします

*なしの場合はワタシが勝手に記事から絵を連想します


4.画像の受け渡し

akkiy☆ブログにUPしても良い/Twitter経由で個人的にほしい


それではよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

やってみた

太陽冥王合におめぐみをありがとう。