見出し画像

ホロスコープ3クール目お披露目展

ホロスコープの絵を描いている。


3クール目の募集は

あなたのマニアックを見つけます

だった。


月はじめのため、出揃ったものをまとめてみた。


みんなの人気者=mikikong王


本日の朝、まじまじと絵を観た。



濃い。

あなたたたち、非常に濃い。


なんて人たちなんだ!!!

最高!!!


一人で手を叩いていた。


おもしろすぎた、みんな。

感動をありがとう。







はじめ、太陽冥王合と月冥王合の2大巨塔が圧倒的なオーラを放つと思っていた。


実際放ってはいるんだけれどね。うん。

底から


あっははははぁ!


ができる2人。

冥王合というのは底力が半端ない。



実生活でも相当目立っていると思われるmikikongさん。

当然だろう、か。太陽冥王合だ。


いやぁ…ほんと、すごいんだよ、彼女。


スポットライトを浴びるため、そして、世の中に自身の力を還元するために生まれてきた人だと思う。


冥王合のことを


冥王合は、なかなか飲み込めないヤバいモツみたい。

噛んでも噛んでも終わらない、飲み込むのに勇気いる、アゴ疲れる、コレって美味しいの?でも一回口に入れちゃったんだから何としても飲み込まなきゃ。

なんでコレ食べようと思った私?って…🤣

コメントより引用

本人がいうと説得力ありまくりであった。


マニアックなのも星に出ていた。

天秤座12度。持っているのだよ、彼女は。


マニアック路線も兼ね備えた超合金太陽冥王合=mikikongさん。しかも外にバンバン出て言って馬に乗ってパラカランパカラン走り回ってもしまう人。



そんな彼女は

巻物絵最高

とご自身の絵をみてうっとりしているという。


楽しんでくれるのはうれしい。ワタシもとっても楽しかった。





ギリギリセーフで7月にUPできたのは月冥王合ののんちゃさん絵だ。


月冥王ときいただけで相手がタジタジするところって正直ある。

彼女はとても真面目でがんばりやさんなだけ。その部分が誤解されてしまう。よって、傷つくことも多いのだな…と今回実感した。


ホロには仲間や家族を大切に思う気持ちが溢れていた。縁の下の力持ちとして世の中に貢献したいこともあらわれていた。

ワタシに任せたら最強だから!

そんな声もホロから伝わってきたよ。


太陽冥王合がマイクを持って歌う人であるとすれば、月冥王合は裏方でしっかり見守る人なのではなかろうか。



納得しない女王最大の敵は「ご自身」。

だからこそ、彼女が納得したものは特Aとも言える。



そんなことを思った太陽冥王合と月冥王合の絵だった。




牡牛座金星チャンに関しては、可愛すぎて萌え萌えになった。


これが金星の放つオーラ&パワーなのだと実感。


支配星の強さはすごい。

彼女の絵からは美がこれでもかというばかりに溢れ出ているせいか、観たものを魅了し続け中だ。



さすが美金星の持ち主。

日々筋トレに励む女子でもあった。


金星力、更にあがる。


やはり、美金星もちは美金星なんである。納得納得な話であった。


牡牛座金星チャンは冗談抜きにかわいいため、芸術家大根とダンスさせると最高だ。

ぜひ一度みてほしい。

本当にかわいいから。


その人にあったものを絵に仕上げている。

でも、人に合わせているようで合わせてはいない。



ワタシはみたものを描いているだけ。

だからこそ嘘はかけないなーとも思った。





牡牛座太陽チャンに関しては、違った意味でかわいさが爆発したものとなった。

舵星さんの持つ独特のオーラが反映されたかたちだ。


火の属性太陽を持ちながらも風さんチームにぐわんぐわんと振り回され、アセン獅子にわっしょいわっしょいされるかじえるちゃん。ときに天王星から「めっ!」とダメ出しもくらいつつ、天王星に憧れもしている太陽だ。



御本人が違うversionの絵をUP中。見逃すな〜!


まさにテヘペロな子。

テヘペロちゃん、太陽冥王合女子とコラボをしたら若干ハゲがみえた模様。やばい!



かじえるちゃん、あのカツラ…だれかに貸せるかしら。

かじえるちゃんなら笑って「いいよ」と言ってくれそう。近々レンタルさせてみようかとも思う。


ワタシの夢も膨らむ。



というわけで、とりあえずの3クール目の絵のお披露目展であった。


残りの2人は何者なのか?

なぜ遅れているのか?


とんでもない2人。ある種最強。

この2人もでき次第UP予定。ではまた。



近々4クール目の募集もかける予定。興味のある方はぜひ!

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。