見出し画像

567ワク珍と日本の現状

こんにちは
Akkoですヾ(*´∀`*)ノ✨

ワク珍シリーズ第5回目は『567ワク珍と日本の現状』についてです。
書きたい事がいっぱいあり過ぎるょ~💦
焦らず、1つずつやりますか!!

少し長文ですが、和多志たちの命や生活に関わる事ですので
是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

1. はじめに


567ワク珍は、まだ治験中ってご存じですか?
モデルナ社は2022年10月27日
ファイザー社は2023年1月31日に治験完了予定です。

悪く言えば、今は人体実験中という事です。
日本の新聞にも「医療従事者に接種を始め、安全性を確認する」と載っている(;^_^A💦

さて
通常、ワク珍が開発されて実用化されるまでって結構時間がかかるのですよね。10年以上とか言われていますよね。
麻疹は10年程度ですが子宮頸がんワク珍は25年。
HIVやマラリアに関しては世界中で研究されているけど未だに存在していないし、今回と同じ仲間のSARSですら開発自体を断念している…。

今回の567ウイルスについては、まだ正確な実態すらわかっていなのに
なぜ567ワク珍に関してはこんなに早く承認されちゃうの???
しかも、世界でも全国民に打とうと目標まで掲げて頑張っている!!
治験には多くの手順があるのですが、めっちゃぶっ飛ばし過ぎていてビックリですΣ(゚Д゚)💦


2. 主な有害事象報告

まずは、有害事象報告の更新です。
以前のデータや詳細についてはワクチ珍シリーズ第3回目のこちらをご覧下さい。


2021年1月29日までの11,249件のレポートより
カッコ内はファイザー社ワク珍による被害です。

死亡:501人(ファイザー社製ワク珍による死亡は293人)
入院:1066人(610人)
救急処置:2443人(1817人)
アナフィラキシー147人(110)
ベル麻痺:128人(99)

(※ベル麻痺とは、顔面神経麻痺の一種で、顔の片側の筋肉に起こる突然の筋力低下または麻痺のこと)

ノルウェーでは(ファイザー社)
「初回のワク珍を接種してからすぐに23人が死亡した」と明らかにしました。
ファイザーとバイオエンテックは声明で「ノルウェー当局と協力して死亡者を調査している」とし「これまでに発生した事件は、警告を行うレベルではなく、予想していた程度」と説明した。
     1月15日(現地時間)ブルームバーグ通信より


3. 被害者の症例


以下は、ナカムラクリニックの中村 篤史先生のnoteより一部抜粋しております。
他にも有益な情報を拡散されていますので、是非ご確認下さい!!

中村 篤史/ナカムラクリニック


①「58歳女性2021年1月4日午前9時、看護助手として働いている病院でコロナワク珍の接種を受けた。接種から1時間後、ホットフラッシュ、吐き気があり、さらに気を失う感覚があったためしゃがみこんだ。午後3時、疲労、無気力が出現。午後4時、友人の家に到着するとすぐに「体が熱い。息がしにくい」と訴え、そのまま倒れた。救急隊が到着したときには、まだ弱いながらも呼吸があったが、まもなく心停止し、再び蘇生しなかった」

②「Janet Mooreさん39歳女性 介護施設勤務 既往症は特にない。
施設の雇用者からワク珍を打つよう言われ、コロナワク珍を接種。
接種から48時間後、車の中で死亡しているのを弟(Jacob Gregoryさん)に発見された」

③「私の祖父は2021年1月28日にファイザー製コロナワク珍の接種を受けた後にひどい副反応が出ています。ワク珍を接種した左側に皮疹を生じました。病院を2軒受診しましたが、医者は何が原因か分からない、とのことでした。ワク珍を打って以後、祖父は話すことも歩くこともできません」

④「医院で長らく受付として働いた女性がファイザー製コロナワク珍の2回目の接種後(2021年1月22日)に死亡しました。定期的に運動をしているほど健康な50歳の女性で、何も既往症はありませんでした。2回目のワク珍を受けに病院に向かったとき、彼女の顔には笑顔がありました。病院から自宅に帰る途中、ひどい悪寒がし、帰宅した午後3時半には歩くこともできませんでした。地元の病院に運ばれましたが、その日の夜肺血栓症で死亡しました。血栓症はこの"ワク珍"の副作用としてリストに挙げられています」

打った直後に死んだ。
素人目にも因果関係は明かでしょう?でも、当局にとっては違います。
ワクチンのせいで死んだ、などと主張しようものなら、ファクトチェックが入ります。
「コロナワク珍とその接種後の死亡は無関係である」

これらはほんの一部です。


4. 今の日本の現状は?


2月中旬の開始に向け、国内でも新型567ウイルスワク珍の接種に向けた準備が急ピッチで進んでいます。
医療従事者から接種を開始し、高齢者は4月からだそうです。

マスク、3密回避、ワク珍接種!
PCR検査なんてしたら、高確率で陽性になってしまうんだから
検査なんてノンノン、そもそもしない!!
という方も多くおられると思いますが…(和多志がそうです)
今後どうなっていくのかな?

今は「要請」で済んでいる事が着実に「強制」へと向かっている感じがします。

厚生労働省が新型567ウイルスのワク珍接種について、主に65歳未満の一般住民への接種は、自治体だけでなく職場での集団接種も検討することを1日開かれた自民党の新型567ウイルス感染症対策本部などの会議で明らかにしました。
新型567対応の改正特別措置法が3日に公布され13日より施行。

栃木県や静岡県、川崎市など続々と集団接種を想定した訓練を行っているようですね💦

では、ここで
新型567対応の改正特別措置法について少し
ザックリ、命令に従わなければ罰金とか懲役があるよ!というもの。

👎改正特別措置法👎
緊急事態宣言のもとで都道府県知事は施設の使用制限を「要請」できることに加え、正当な理由なく応じない事業者などには「命令」ができるようになります。

ワクチンの接種業務を受け持つのは市区町村などの自治体で、地域の事情に応じ、大きな会場での集団接種や掛り付け医などでの個別接種を組み合わせて実施することになる。

【事業者に対して】
「命令」に応じない事業者には行政罰としての過料が設けられています
👎緊急事態宣言が出されている場合は30万円以下
👎出されていない「重点措置」の場合は20万円以下
👎立ち入り検査を拒否した場合は20万円以下
の過料をそれぞれ科すとしています。

画像1


👎改正感染症法👎
知事などが感染者に自宅療養や宿泊療養を要請できる規定が新たに設けられました。
感染者が宿泊療養などの要請に応じない場合は入院を勧告し、それでも応じない場合や入院先から逃げた場合には行政罰として「50万円以下の過料」を科すとしています。

また、保健所の調査に対して正当な理由なく虚偽の申告をしたり、調査を拒否したりした場合も行政罰として「30万円以下の過料」を科すとしています。

画像2


👎改正検疫法👎
政府は、海外からの入国者に対し空港での検査結果が陰性でも原則14日間は自宅などでの待機を求めています。
検疫所長が感染者に対し自宅待機など必要な協力を要請できる規定を設けました。
感染者が自宅待機などの要請に応じない場合、施設に「停留」させる措置などをとることができ、これに従わない場合には刑事罰として「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」を科すという規定が設けられています。

画像3

※画像や情報はNHKニュースより引用


また、政府は新しく設ける接種管理システムを活用して「接種証明書」の発行を検討しており、河野太郎行政改革相は、海外渡航時に訪問先で接種証明が求められる可能性があることも指摘。

以前より言われていたワク珍パスポート✈
陰謀論でしょ?と言われていた事が、どんどん現実的になっていますね。

5. 和多志たちが出来ることとは?


マスクは奴隷に付けさせてきたという歴史的背景があります。
発言権をなくし、絶対服従というやつです。
表情もわからず、どんどん人と人との繋がりが希薄化していますね。
さて、和多志たち1人1人が今出来ることって何だろう…?

まずはこの情報を目にされ、まさか?っと疑問に思われた方は
今一度ワク珍や世界の状況などご自身でお調べになって見てください。
今、主要メディアの情報だけを受け身で受信しているだけだと
後々 後悔しても遅いかもしれません。

1人でも多くの方に、届きますように✨


ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?