見出し画像

あなたは、何を売ろうとしてる?

自分は、何を売ろうとしてる?

モノを売るんじゃなくって、
それを手に入れた後に感じる「嬉しい!幸せ!」を提供してるんだよ。

自分もついやっちゃうんだよな。

商品の説明とかで、こんなに凄い機能があってとか、これはこんな研究されてて〜とか、うんちくちくちくw😂

そうじゃなくって、それ買ったあとどんな気持ちになる?とか、どう変わった?とか、嬉しい!とか、自分が受け取った幸福感を味わって欲しくって提供してるんよなぁって思った。

そりゃ、あーだこーだって延々とやってたら、相手からすると「面倒クセ〜」ってなるよね。

知りたいのは、「それでどうなんの?」だと思うのよね。

これからは、自分の「心のトキメキ✨」を伝えていこ〜って感じた
今日このごろ。

#メンタルノイズ心理学
#ブレインアップデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?