見出し画像

読んだ本 2024年2月


2024年の読書目標は
毎月2冊の本を読むこと、年間50冊の達成です。

⭐️現状 4冊/50冊



📕 「シュガーマンのマーケティング30の法則 」


1年前に購入し、本棚に置きっぱなしにしていた本です。

人が何かを買う時の心理的な要因が30パターン紹介されており、売る側も買う側も勉強になりました。

自分が売る側としてこの本をどこかで活用してみたいと思いました!


📕 おまけ

今月は1冊しか読むことができませんでした。

先月読んだショートショートの「夢巻」が面白かったので、今月は寝る前に星新一著の「ボッコちゃん」を読んでいます。

読書があまりできなかったのは
年末目標にしていた「引っ越し」「海外旅行」の準備で忙しかったからです。

引っ越しは終わり、来週から香港に行ってきます!

では、また来月〜🦚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?