見出し画像

2017/02/07と2017/02/11の日記

2017/02/07

書き起こした文章は画像の下にあります

心が詰まってる。
不安だ、不安だ、不安だ、不安だ……!!
はぁーーーーーー疲れた。
話しかけられるとウザいのに、誰かの存在は常に感じていたい。
…どんだけわがまま女子だって。
めっちゃ心配してくれる善意100%の人こそが「ウザい」…とか、なんたる皮肉なことね!!
明日からどうしよう?私には決められないよー!
1人にしてくれ、そっとしてくれ、もう余計なことはしてくれんでいい。
何にも期待しなければ心が楽になれるのに。
…事件増やさんで、マジ死にたくなる。
死にてーーーーーーーーーーーーーーー!!


2017/02/11

書き起こした文章は画像の下にあります

つらいなーーー
ぜんぜん勉強手ぇつかんのに、アイツらは普通にできとるんやろうなぁ。
でも勉強せずに自分がリフレッシュできることせんと死んじゃいそうなくらい疲れとるけん、勉強できんでもしゃーないやん。
ここまで追い込んだのは誰なん?
あぁ、死にてーーーーー

死ねればいいのに。なんの努力もせずに普通に死ねたらいいのに。なんで生まれるみたいに自然に死ねないんだろう。くるしい。

ごく一部、わかりやすく主語を付け加えたり、文章の体裁を整えたりしています

この記事が参加している募集

振り返りnote

ノンフィクションが好き

よろしければ、記事を書く足しにしますので、サポートお願いします🎶