見出し画像

2017/02/15の日記

結論から言いますとこれが最終回になります。
なぜ日記が途中で終わったかというと、さすがに受験本番(2017/02/25-26)に向けて勉強したのと、その後九大に受かって(加害者のことも先生達のことも親のことも全部)どうでもよくなったからです。
まぁ、そうやって問題から目を逸らした結果、大学も中退してしまうのですが、それはまた別の機会に📝


書き起こした文章は画像の下にあります

やっぱり死にたい。
私が事件のことを話さないように、先生達が口止めしてくるなんて。
昨日あんなに話したのに、私の気持ちわかってない。

死ぬところを見せてやりたい。
どうやったら私が苦しんでるってわかるの?
どうやったら私が苦しいってわかるの?

ご飯を食べられなくなればいいの?
学校に来れなくなればいいの?

…死んだら、何もできなくなるはずなのに。

ごく一部、わかりやすく主語を付け加えたり、文章の体裁を整えたりしています


最後に…
ヘビーな内容にお付き合いいただき、性格の悪いakane*にもお付き合いいただき、心からありがとうございました。
この機会を無駄にせずまだまだ成長していきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします🤲

ぜひこちらもご覧ください↓

この記事が参加している募集

振り返りnote

ノンフィクションが好き

よろしければ、記事を書く足しにしますので、サポートお願いします🎶