見出し画像

マイスリー全部ゆめ

マイスリー全部ゆめ
聞いたことありますか?

わたしはね、ODすると大抵「死の魔法」という曲を聞いてます。

知ってる人いますか?

マイスリーを見るとマイスリー全部ゆめという曲を聴きたくなります
そんな音楽を聴きながらくすりを放り込み眠りにつきます。

だんだんぼんやりしてきたり

入院をしてもうすぐ半年くらいなのでODからは離れてます
物足りない
でもやらなくて済む環境は快適かも。

そうそう、瀉血をしてはじめての輸血から一年が経とうとしてます

戒めのように瀉血の画像を見返したりしてもうしてはダメ。と心の中でつぶやいたり。
主治医さんとの約束を思い出してみたり。
この前瀉血したい!というわたしに
「あなたには瀉血なんて言葉辞書にもうありません!」なんて言われちゃって笑

そんな言葉なければいいのにー

でもね、体重に囚われてた分ヘモグロビンを下げたくなれば体重から解放されて自由になれたの。

快適だったなー

でも貧血(重度の貧血)はそんな楽なもんじゃない。
普通に歩くのでさえ息切れするし顔色は悪いし
動機はするし

なのになんで繰り返してしまうのだろう


「WOW僕は過去も未来もこんなに好きなのに
どうして「今」を愛せないのだろう」



今はね針、捨ててもらったんだけど
なんか勿体無い
とか思っちゃう。

全部夢であって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?