見出し画像

龍からメッセージをもらう

龍は好きですか🐉?

私は龍が好きで、
その始まりは蛇🐍からでした😊。

2012年、
京都伏見稲荷大社でのある出来事で、
雷に打たれるような衝撃を受けた私は、
京都伏見稲荷大社の主祭神とのつながりを感じるようになりました。

京都伏見稲荷大社の主祭神の宇迦之御魂大神(うかのみたま)は蛇神です。

そこから京都伏見稲荷大社へ
足繁く通うようになり、
流れ流れてスピリチュアルにハマり、
ヒプノセラピストへの道を歩み始めたのですが・・・

私はスピリチュアルなものに興味を持つようになると同時に、
日本人のアイデンティティへの興味が湧くようになりました。

その結果、神道から日本神話や古神道にハマり、
さらに・・・
宇宙や宇宙人、驚くべきことに
地球人の始まりにも興味が繋がっていったのです。

「龍蛇神」とも言われるように
蛇神に興味を持つと
当たり前のように龍とのご縁も感じるようになります。

「龍が好きだなー」と思う気持ちが
決定的になったのは家を買ったとき。

コロナになって、
広い家に引っ越したくなり、
中古の戸建てを夫と見に行ったのですが、
たった一軒を内見しただけで、
夫はその一軒が気に入ってそのまま家を購入しました。

その夜、私は
「龍がその家に来る夢」を見たのです。

「そうか、あの家には龍が来るんだな」と思い、
龍とのつきあいが始まりました。

家のリビングの内装を、
「龍が来て居心地が良い空間」をコンセプトに
リフォームしました。

偶然にも新居から一番近い神社に
龍蛇神がまつられていることを知った私は
足繁くその「青渭神社」へも行くようになりました。

あるとき知り合いの知り合いで
1万円で「龍をつけてくれる」という人と出会って
「めっちゃつけてほしいーーー!!!」と速攻でオファーして
青渭神社の龍をつけていただいてから、

毎日、龍や縁を感じる神様と会話する日々が始まりました。

龍に親しみを感じている私は
ヒプノでも龍が毎回出てくるのですが、

私のクライアントさんも
ヒプノで龍が出てくることがよくあります。

出てきた龍の色が意外だと面白がったり😆
龍からメッセージを受け取ったり
エネルギーをもらったり💕
とても楽しいセッションになります😊。

龍と話してみたい方は、
ヒプノセラピーで龍とお話するのもおすすめです。

ちなみに私はヒプノを通して、
「いま日本人として生まれてきている人で龍と関係がある人は多い。
龍と関係があるから
いまこの時代に日本人として生まれてきているんだ。
外国人であっても日本という土地に縁がある人も同じだ」と
思うようになり、
その感覚を目覚めさせることが私の役割だとわかるようにもなりました。

その話もそのうち書きますね🥰。

AKO OFFICIAL SITE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?