日曜日の夜が霞んで

どうしても自身が自身であることに疲弊してしまいます。
一週間に一度、自身ではない自身に幸せな世の中を渡ってほしいという気持ちで字を綴っていました。
が、その子のルーツがどこにあるのか私のルーツはどこにあるのかそういったところに想いを馳せ、結果霞に囚われて何も考えることができなくなってしまいました。
皆様の幸せはどこにありますか?
私の幸せは今のところ、どこにもありません。

つい先日攻略した所謂エロゲーでは
鳥が殻を割って自由を手入れていました。

「鳥になったら大空を羽ばたきたい」とはよく聞く台詞ですが、実際に鳥になったことがないのにその行為のどこに自由を感じ
そのような言葉が紡がれたのでしょうか?

ルーツとは大事なものだと考えます。
おそらくそんな言葉を紡いだ人の前世では、鳥が大空を羽ばたいていたんでしょうね。


私の私は過去、何をしていたのでしょうか?
何をしていたのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?