見出し画像

【告知】委託販売の開始です!

エリナ

「えーっと……みなさま! あけましておめでとうございます!」

フラン

「旧年中は数々のご声援をいただき本当にありがとうございました」

カナーン

「本年も『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです!』をよろしくお願いいたします」

エリナ&フラン&カナーン

「よろしくお願いいたします!!」

エリナ

「んで、予定だと今月から物語が再開するって話だったよね?」

フラン

「それがね、お仕事の進捗があんまりよくないみたいで、来月になるみたいなの……」

エリナ

「えええええ!?」

カナーン

「期待してくれている皆様、本当に申し訳ありません」

エリナ

「その代わり! と言うわけでもないんだけど、告知があります!」

フラン

「冬コミで頒布した実本版の『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.1 ヤバい魔神が襲ってきました!』ですがメロンブックスさんで委託販売が開始されています」

エリナ

「URLはこちら! https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1184124」

カナーン

「内容はこのサイトに投稿されているものやBOOK☆WALKERさんで配信されているものと変わりませんが、紙の本でほしい方はこの機会に是非どうぞ」

エリナ

「改めて! これからのわたしたちの活躍にもぜひぜひぜひ! ご期待ください!」

エリナ&フラン&カナーン

「よろしくお願いいたします!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?