見出し画像

【冬コミ告知】新まおです②頒布します!

エリナ
「タイヘンお待たせしました!」

フラン
「私たちのお話、『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです!』の2巻がついに頒布されることになりました!」

カナーン
「頒布場所は12月31日(土)コミックマーケット101(2日目)東地区“ミ”-34b『姫のあそび場』になります」

エリナ
「わたしたちとヒュペルミリアス皇国の皇子様マリちゃんとの出会いは、紆余曲折を経てタイヘンなことに!?」

フラン
「正式なタイトルは『新章・魔王の娘だと疑われてタイヘンです! LV.2 美形の皇子様がやってきました!』」

カナーン
「表紙はもちろん『よう太』先生にお願いして、今回は双子姉妹マナとアラヤを描いていただいています」

エリナ
「頒布価格は1巻と同じ1500円となる見込みです!」

フラン
「メロンブックスさんにも委託販売をお願いしておりますが、こちらは2,357円となりますのでご注意ください」

カナーン
「ちなみに修正はしているけど内容は各小説投稿サイトに上げているものと変わりないとのことです」

エリナ
「と言うわけで! わたしたちの新しい冒険第2巻! ご期待くださいませ!」

エリナ&フラン&カナーン
「よろしくお願いいたします!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?