見出し画像

プーさんのハニーハント🍯🐝の豆知識&裏ワザ?!

皆さんこんちにわ😚
akuaですฅ( ˙꒳˙ ฅ)ニャー
今回はディズニーランドにあるプーさんのハニーハント🍯🐝について書いていこうと思います🥰

やはりディズニーランドのこれは乗っておくべき!!というアトラクションの中にはプーさんのハニーハントは絶対欠かせないところ!!🎈
絶叫系が苦手な方でも乗れて、《4D》で楽しむことが出来るんですね(*´艸`*)
そんなプーさんのハニーハント🍯🐝🎈をもっと知って楽しみたくないですか??🤔💭
ウムウム(´-ω-)楽しみたいですねぇ〜
それでは私が豆知識かつ裏ワザをご紹介させていただきます(๑•ω•́ฅ✧

まずプーさんのハニーハントの豆知識!からご紹介させていただきますm(*_ _)m

まず最初に!
意外に知らない?アトラクション名に隠れた秘密🙊
長い待ち時間でも楽しめるこだわりなどをご紹介。いつでも人気のこのプーさんですが、その名称は皆さんご承知のとおり、「プーさんのハニーハント」🧸🍯💛
そして、英語の表記は「Pooh’s Hunny Hunt」で、上の写真の様にアトラクション建物の大きな本にもその題名が書かれています。高い位置にあるため、ほとんどの方が気にもしない場所ですが…さて、ここでよくそのスペルを確認してみてください。
すると…あれれ?そうです。「はちみつ」は本来「HONEY」のはずなのに、ここでは「HUNNY」とスペルが間違っているんです!!Σ( ´・ω・`) これは「プーさんの住むこの世界は、主人公であるクリストファーロビンが作り上げたもの」であるためなんです。幼いクリストファーは、まだスペルが上手に書けないからなんですね🤔💭φ(゚Д゚ )フムフム…

ここから先は

2,831字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?