見出し画像

マリオット都ホテル大阪は「集中して考える時間」をつくるのに最適な場所かもしれない🗯


朝起きてバスタイム🛁

サウナも大好きだけど、こうやってのんびり過ごせる朝風呂も大好きだし、ひとり旅のときこそ非日常的な朝のバスタイムを過ごしたくなる。

今回はホテルで朝食を取らず近くのカフェに行ってみました👟

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27023773/

世界中のコーヒーがあるカフェのようですが、朝食メニューではブレンドコーヒーがセットだったので普通にブレンドコーヒーをいただきましたが美味しかったです☕️

サンドセットは、ツナ・エッグ・ハムから選ぶとのことで「エッグ」を選んだらゆで卵もついててタマゴ尽くしにw

タマゴたっぷりで嬉しい気持ちになる🫰🥚☀️

ちなみにこんな映えスイートも


大阪での用事を終えて、仕事してワークアウト。
大阪マリオット都ホテルは24時間ジムがあいてるのが高ポイント🥹!!

ジムも安定の眺望の良さ


3年ぶりくらいに宿泊したけれど、天空の景色を眺めながら客観的に物事を考えたり、いろんなアイディアが浮かぶことができました。

お友達や家族、カップルで来るのもいいかもしれないけれど個人的にここはひとりで泊まって「集中して考える時間」をつくりたい場所だなと思いました😌💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?