鬱で

鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で鬱で仕方ない

わたしは持論で「〇〇があったから鬱」っていうのは鬱なんじゃなくて「〇〇があったから落ち込んでる人」っていうのがあって。

だってそうでしょ?

嫌なことがあったら誰だって嫌な気持ちになるでしょ?
それは鬱じゃないんよ
嫌なことがあった人なんよ


トラウマのフラッシュバックはまた別ね
それは鬱になり得る

 

わたしはもはや、なんなのかわからんのだが
ただただ最近は人に迷惑がかからない程度にODをして、死にたくないからただただイライラを痛みに移動できるように腕を切ったりしてる


そんで、そんな中久しぶりに
南條あやちゃんの「卒業式まで死にません」を読んだんだけど
発作のパターンが似すぎてて 
やっぱり薬があってないなと思った

ほんでさ
あやちゃんは当時18な

オイラ40  


こんな人、他にもいるんかな
いるんなら日記を書いてみようかな


死にたくないメンヘラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?