見出し画像

美容整形したら、人生変わった話。

可愛くてみんなから愛されてて、もし失敗しても周りが助けてくれて、なんでもこなせてすべてが上手くいってるように見えたAちゃん。

わたしとは真逆の人生で、「わたしもせめて可愛く生まれてきてれば....Aちゃんみたいに人生楽しいんだろうな」って思った。

当日は黒ギャルが流行ってたし可愛い!と思ったから、
雑誌を隅から隅までみあさってメイクを研究した。

でも上顎が出てるのとか厚ぼったい瞼やでこぼこなニキビはメイクじゃ消えない。

メイクを落として鏡を見るたび自分が嫌いになるし、他人から浴びせられた嫌な言葉を思い出してはたくさん泣いた。

死ぬまでこんな思いするのは嫌だなって思って思い切って整形をした。


整形は本当に怖かったけど、この顔のまま人生過ごすほうがもっと怖かった。

整形したあとは生まれ変わったかのように人生が変わった。


「美人ですね」
「一目みて顔がタイプでした」
「親に感謝だね」
「あなたみたいになりたい」

今まで言われたことのない言葉を言ってもらえて、自分に自信がついたし、今の自分がとても好きになれた。自信がついたら次のステップに進める。

美容整形はリスクもあるし、必ずしも正解ってわけではないと思うけど、自分の未来は自分で決められるし、選択肢の一つにはなると思う。


整形したって容姿コンプレックスがなくなったて悩みがすべて消えるわけじゃない。

きっとあの時すべてうまくいってるかのように見えたAちゃんもAちゃんなりの悩みや不満があったと思う。
だけど、いまは憧れだったAちゃんと同じ世界を生きられて嬉しい💐


⭐️please follow me⭐️
美容整形ねっと:https://biyoseikei.net/
Twitter:https://twitter.com/akumachan_biyo
instagram:https://www.instagram.com/biyoseikei/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?