休職64.65日目「ここ最近で一番幸せな日」

昨日は後輩と久々にあって食事をした。

というのも後輩が結婚式を近々するのでその受付を頼みたいとのことだった。

もちろん快諾したがもう一人は新婦側の方で色々心配があるらしく「優しい人」候補で自分になったらしい。

ありがたいことだ。それまでに体調も万全にしておく。

今日は以前から会っていた女性と三回目のデート。
意を決して告白し、OKをもらえた。

こんなに嬉しいことはここ数年でなかった。
本当に満ち満ちた気持ちで帰って疲れて寝てしまってた。

その方とよい未来を築くために仕事もちゃんと続けられるものを探していこう。

自分に合っているかどうかというのはなかなか難しいが自分には合わないなという仕事なら思い付く。消去法から探してまずはバイトから。

あわてず、あわてず


そんな幸せな1日だった


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?