見出し画像

ちいかわちゃんと私

今日もお仕事が無事に終わった。

HSPだし、緊張しいだからちょっとした周りの言葉におどおどびくびくしてしまう私なのである(´・ω・`)

別に相手だってそんな私を責めるつもりで言葉を発しているわけではないんだろうけど、過剰に反応してしまって、ついつい怖がってしまう。

だからなんとなくATフィールドみたいなのをはって自分を防御している。

今日のATフィールドは

「この人はこういう人。私はこういう人..!!」

ということを思って自分に問いかけることで自分を守っていたのである。

この人はこういう人だから、別にこれが普通。

私はこういう人で、まぁ敏感だしびびりだから、おどおどびくびくしちゃうのもしょうがないよね。うんうん(*‘ω‘ *)

そんなこんなで無事に一日が終わったのである。

いつも帰ってYouTubeとかネットサーフィンしがちなんだけどなんかスマホをいじるのも疲れたなって最近おもったので、ナイトモードにして

ほい(/・ω・)/ってしました。今風にいうとデジタルデトックスってやつですかねぇ。デトックスしたいですねぇ。えぇ。えぇ。

机に座るとちいかわちゃんたちが待っててくれるのです。

ちいかわ_20210917

私がちいかわちいかわいうからセリアでおかんが買ってきてくれたちいかわたちです。


ナガノさんのTwitterとかでも見るんですがちいかわわすごくツボですね。

ちいかわ

仕事がうまくいかなくてくまちゃんを抱きかかえて泣いてしまうちいかわ。

ちいかわ3

影でがんばって練習するちいかわ。

ちいかわ2

ふたりで何も考えずにぼーとするちいかわたち。。。


尊い(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)😢✨


なんかハチワレちゃん(猫の方)は割と普通そうなんですけど

ちいかわはどちらかというとHSPに近いんじゃあないかなと勝手思って勝手に親近感わいちゃってますが。

不器用だけど一生懸命なちいかわが大好きですね。

わたしもがんばろって思えます🧸

ありがとうございます。

最後に

私が真似して書くちいかわは







画像5

ちょっとぶさいくです笑



今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?