中邑真輔がセス・ロリンズを煽るプロモが大好評!

先日のRAWでの日本語マイクに
続いて、中邑さんの煽りVが好評です。
今回は完全にヒールモード。
久しぶりの怖い中邑真輔の魅力を、皆さん再確認したのではないでしょうか。


中邑「知りたいって?俺が何をセス・ロリンズに囁いたか…。
みんな聞いてくる。
何を囁いたか。
あいつの不安を掻き立てる為に。
セス・ロリンズは、全てを手に入れたように振る舞う男。
成功、カリスマ、そしてチャンピオン。でも、俺にはわかる。
俺にはわかるあいつの弱点も…。
I whispered to Seth. I know about your back.
あいつの背中はずーっと前に壊れてる。
あいつは痛みの中で生きてる。
その痛みが、埋めることの出来ない虚しさを生む。
どんなに成功しても、痛む。
妻を抱きしめても痛む。
子どもを抱きしめても…痛みを感じる。
世界チャンピオンだろうが…あいつは痛みに満たされてんだ。
そして今、あいつが最も恐れることが、現実になる。
俺にはそれが出来る。
それをあいつは、知ってる。

セスと俺にそんなに違いはないかな…俺だって虚しさの中で生きてるし。
ただ、ある種俺達は…掟に従って生きてる。実際その掟はあいつの背中に書いてある。
ただ、崇高な掟に従って生きてないことを、あのぶっ壊れた背中は物語ってる。
あいつはその掟に…蝕まれてんだよ。だとしても、お前はそれに値しない。
お前は、お前の虚栄心の重荷に押し潰されそうだ…
満足か?セス。
それに価値はあったか?
Are you satisfied, Seth?
俺はお前のその重荷、取ってやるまで満足出来ねぇ。
だから、ぶっ壊してやる!
Watch your back!」


凄みのある日本語でセスを煽る中邑さんにゾクゾクします。
まるで散文詩のようでもありlyricsのようでもあり…
中邑さんの言葉選びには格別なものがあります。
道着を着ているのもいいですね!

WWEでこんなに長い日本語の煽りVが流れたことってほとんどないのでは?
中邑さんへの信頼を感じます。


そして、昨日のRAWでも新しい日本語煽りVが流れました!


中邑「セス・ロリンズ、という人間を解体したい。あいつと妻には、知っておいて欲しい。
あいつをベッドから起き上がらせる事ですら、あなたの助けが必要になるだろう。
俺のせいで。
娘の結婚式に、一緒にバージンロードを歩けなくなる。
俺のせいで。
俺が、あいつをぶっ壊す。
肉体は、あいつを裏切った。
あいつはそれを知り、それがあいつを苦しめる。
だから俺はあいつの背中を破壊し、惨めさから解放してやる。
もう、名誉も掟も…未来も、無い」


前回よりもっと具体的にセスを追い詰めます。
奥様や娘さんを出す煽りは日本ではなかなかないと思うのですが、WWEでは家族を出すのはよくあるみたいです。

ファンの方たちもそこは皆さん心得ているようで、(何しろセスの奥様はベッキー・リンチですから😅)YouTubeのコメント欄はほとんどが好意的でした。


例えば、

“I’m loving evil Shinsuke,they should have done this a long time ago.”
(私は邪悪な真輔が大好き。ずっと前にやっておくべきでした)

“This even “heelish”version of Shinsuke is growing on me🔥”
(この“いやらしい”バージョンの真輔もますます好きになっています)

“Hats off to you for creating such an increddible video!
Your attention to detail and storytelling abilities are impressive.
Keep captivating us with your content.”
(このような素晴らしいビデオを作ったあなたには脱帽です!
あなたの細部へのこだわりとストーリーテリング能力は素晴らしいです。あなたのコンテンツで私たちを魅了し続けてください)

“loving this feud.please make him champ.”
(この確執を愛してる。彼をチャンピオンにしてください)

“Shinsuke Nakamura in that promo working out in the dojo & dressed in a Karate Gi leigit looks like a character straight outta Tekken. God I want to see him become WWE World Heavyweight Champion so bad.”
(道場で空手着を着ている中邑真輔は、まさに『鉄拳』のキャラクターのように見えます。神様、私は彼がWWE世界ヘビーチャンピオンになるのをとても見たいです)

“This feud feels like it came straight out of NJPW and I love it.”
(この確執は新日本プロレスからそのまま出てきたような気がして大好きです)


などなど。

コメントのほとんどは海外の方です。
驚くのは、日本語のプロモーションであってもすごく伝わっているんだなぁということ。
それはこれまでの中邑さんの努力の賜物だと思います。

WWEという最高峰の選手が集まる中で日本人として異彩を放ち、
唯一無二の存在感を示してきた…。と同時に、WWEファミリーとして
ファンに認められ、しっかりと馴染んでいる。

海外のファンの方が感じる中邑さんと、私が感じる中邑さんにほとんど違いがないことに感動しました。改めてすごい人のファンなのだと誇りに思いました👑

だから今週末、絶対に勝ってベルトを獲って欲しい!
相手もセスなら不足なし🔥



※本日8月29日は中邑さんのデビュー21周年記念日でした✨おめでとうございます❣️


中邑真輔選手の過去記事はこちらから⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?