見出し画像

人それぞれのクリスマス。でも誰にも平和を。

クリスマスイブがやってきます。
辛いことがあって、喜びに溢れたクリスマスとはいかない今年のクリスマス。
神様にこっちにおいでと言われたら、喜ぶべきなのかもしれないけれど。

けれど。


私が私を立てているのではないと実感することができたクリスマスでもあります。
感謝して、仕事をします。

考えてみたら仕事って、事に仕えるって書くんですね。
いい言葉じゃないか。


インフルエンザから回復しつつある夫、友達と遊んでる兄妹、遊びに来てくれる友達・・・感謝です!

写真は、今朝の礼拝で見えた明けの明星。
写真ではほとんど見えないけれど、輝いていました・・・!


誰にも、穏やかな、平和なクリスマスがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?