見出し画像

原英莉花&松田鈴英を深掘りする、怒濤の100問!~導入編~

若手の注目度が上がりまくっている女子プロゴルフ界!今回はその中から、原英莉花松田鈴英をピックアップ。2人をサクッと、でも詳しく知りたいかたのために100の質問に答えてもらいました!
こちらでは、その一部をご紹介します♪


【原英莉花を知るキーワード】

画像1

Q:生年月日、出身地
1999(平成11)年2月15日生まれ、神奈川県横浜市

Q:星座、血液型
水瓶座、O型

Q:身長
173cm

Q:この世で一番好きなもの
う~ん…睡眠?(笑)

Q:これだけは絶対に譲れないというものは?
正直な心です

Q:試合前に必ずすることは?
ほっぺたをつねります

Q:初めての賞金の使い道は?
ジャンボさんのお家に時計を贈りました

Q:ホッとする瞬間は?
スタバ(スターバックスコーヒー)で読書している時間です

Q:そのスターバックスで決まって飲むものはありますか?
新作かホワイトモカを飲んでます!

Q:初恋はいつ?
3歳かな?

■Q:師匠のジャンボ尾崎はどんな存在?
 Q:好きな男性のタイプは? …などなど
残り90問、まだまだ原英莉花について知りたい!

ドレスアップ姿やオフショットも!写真で見る原英莉花

【松田鈴英を知るキーワード】

画像2

Q:生年月日、出身地
1998(平成10)年1月24日生まれ、滋賀県

Q:星座、血液型
水瓶座、B型

Q:身長
168cm

Q:好きなアーティスト
ONE OK ROCK

Q:好きな曲
Wasted Nights(ONE OK ROCK)

Q:「100」を切ったのは何歳?
10歳

Q:ゲン担ぎはある?
8時間寝ること

Q:男性が手料理を作ってくれる… さて何をリクエストする?
お肉を焼いてほしい!

Q:休みの日は何をして過ごしている?
ジムに行くかショッピングです

Q:過去の自分に1つ忠告するとしたら、どんなこと?
ちゃんと勉強しなさい

■賞金で買った一番のごほうびは?
 現役を引退したら、なにしたい?
松田鈴英をもっと奥深く知りたい!残り90問!

笑顔がはじける!写真で知る松田鈴英


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?