見出し画像

会社事務所リフォーム作戦23日目「電気工事、塗装工事」2024年3月14日

23日目、電気工事と塗装工事です。
エントランス全体に白い仕上げ材が張られました!
照明器具が取り付けられて、いよいよ「部屋」になってきました。


エントランス
ダウンライト取付
社長室
照明器具、点検口、換気扇が設置されました
事務所
まだ通電してませんが、明るくなりそうな予感
壁に照明スイッチの仕込みがされています
こちらはコンセントの仕込み
窓枠、ドア枠が白く塗装されました
こちらもドア枠が白く塗装されましたが、白で頼んだっけ?
これは下塗りだと思います
階段はコーポレートカラーの「スカイブルー」
ここはアクセントとして目立つ色にしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?