見出し画像

肉バル スノーキー 行徳店 きのこフェア

こんにちは!世界12か国のワインを輸入している【アルコトレード】です!

今日もアルコトレードのワインが楽しめる素敵なお店をご紹介します!

肉バル スノーキー 行徳店

東京メトロ東西線「行徳駅」より徒歩2分。
駅前の交番を通り過ぎ、UFJ銀行と千葉銀行の間を直進し突き当たりと駅チカ!

レンガ造りの素敵な雰囲気のエントランス!
明るい雰囲気で豪快なステーキが気軽にいただける行徳駅の人気店です!

なんと9月のテーマの【きのこフェア】に合わせてアルコトレードのワインを赤白2本チョイスしていただき、しかも素敵にディスプレイまで!!!



南アフリカ Villiera Estate ヴィリエラ・エステート

Villiera Jasmine
ヴィリエラ ジャスミン

アルコール 13%
やや辛口
モスカート 18%、ゲヴュルツトラミネール 52%、リースリング 30%

すがすがしさのあるスタイルにするため、通常より早めに手摘みでブドウを収穫。破砕、除梗後6時間のス キンコンタクト。ソフトプレスの後一晩寝かせる。低温マセレーションにより果実味を保ち、ブレンド後安 定化させてから瓶詰。

フローラルでややスパイシーさを感じる白ワイン。清々しく軽い口当たり。やや甘味があり、特に多国籍料理やスパイシーな料理と合わせると、複雑さのあるこのワインの真骨頂が十分に楽しめる。

マリアージュ フュージョン料理やスパイスの効いた料理


イタリア、ヴェネト州 Michele Castellani ミケーレ・カステラーニ
Rosso Veronese IGT “I Castei”
ロッソ ヴェロネーゼ IGT “イ・カステイ”

アルコール 13.5%
ミディアムボディ
コルヴィーナ ヴェロネーゼ 70%、オセレタ 15%、クロアティー ナ 15%

40日間の陰干し工程を終えた3品種のぶどうはステンレス製タンクで25日間ゆっくり発酵後、50%をスラヴォニアンオーク、50%をフレンチオーク樽で13ヶ月間以上熟成させてから6ヶ月間の瓶熟成。

アマローネワインを生産する上で最も重要なコルヴィーナとヴァルポリチェッラ地方に現存する古代品種をブレンドした新しいスタイルのワイン。オセレタにより、非常に濃い色合いを持つルビーレッドの色調をおびた、緻密でなめらかなタンニンのフルボディワインに仕上がっている。はつらつさや柔らかさと共に、やや軽い渋みを感じさせる、たいへんバランスのとれた複雑な味わい。

マリアージュ 赤身の肉料理、チーズ


そして肉バルにぴったりな

オーストラリアのワイナリー Beefsteak Club ビーフステーキ・クラブより
Beefsteak Club
ビーフステーキ・クラブ

アルコール 14.5%
ミディアムボディ
シラーズ 100%

ミネラル感と複雑さを生み出す土壌で知られる厳選さ れた区画のブドウを使用。

カシスやプラムの風味が、なめらかな口当たりと柔らかなタンニンに溶け込んで非常にバランスが良い。厚みと力強さがあり、凝縮感のある余韻も長い。

マリアージュ 牛肉、ラム、ジビエ(鹿肉)、鳥肉、BBQ


Beefsteak Clubと一緒に豪快なお肉をほおばりたいですね!


きのこフェア

SNSをチェックしたら美味しそうなきのこ料理がたくさん!


【きのこのブルスケッタ】

きのこのマリネをバケットと一緒に!
仕上げにバジルソースで和えてるそうです!

【しいたけのチーズ焼き】
隠し味の醤油xしいたけの旨味、しかもチーズのコク!

【きのこのフラン】
ビーフコンソメスープが決め手の「洋風茶碗蒸し」

などなど…

見てたらワインと一緒に合わせたくなりました!

なんと8月は沖縄フェアだったそうで、海ブドウやもずくの天ぷらまで!
来月のテーマとワインも気になりますね!


1番人気の看板メニューのステーキ丼だそうです!
数量限定、全5種類のスノーキーバーガーにかぶりついたり、
仲間と一緒ならわいわい豪快なステーキやソーセージプラッターも!
ワインがススんじゃうこと間違いなしですね!

おひとり様でも気軽に立ち寄れるカウンターからテーブル席、おしゃれなテラスもありますし、ランチも充実です!

日常からパーティーまでお肉が食べたくなったら行きたいお店ですし、毎月のテーマも気になります!!

ぜひ、食欲の秋を先取りしに行ってみてくださいね!


肉バル スノーキー 行徳店

千葉県市川市行徳駅前2-25-25
047-711-0622

営業時間や、メニューなどの最新情報はInstagram、Twitterにて随時更新してますのでご確認よろしくお願い致します。!
グルメサイトの情報と異なった場合はSNSでのサービス提供となります。

https://www.facebook.com/nikubargyoutoku/ https://www.instagram.com/nikubar_snarky_gyoutoku/
https://twitter.com/nikubarsnarky


食べログ

ホットペッパー


ぜひみなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #alcotradetrust #alcotrade #ワインで世界旅行 #お肉好きな人と繋がりたい #肉ハ ゙ルスノーキー #肉ハ ゙ルスノーキー行徳店 #肉 #肉ハ ゙ル #ステーキ #ランチ #テイクアウト #行徳 #行徳ク ゙ルメ #行徳ランチ #行徳クディナー #行徳飲み #肉スタク ゙ラム #食べよう市川 #秋の食材 #きのこ