見出し画像

リトルマウス カフェ ダイニング

こんにちは。全世界12ヶ国のワインを扱うインポーター【アルコトレード】です!

本日は「ナカノヒト外へ行く!」ではなくて、

アルコトレードのお取引先である世田谷区の奥沢にある
"little_mouse" cafe / dining リトルマウス カフェ ダイニングさんで
スタッフがランチしてきた時写真送ってきてくれましたー!


おすすめランチの「カニトロ丼」
2周年感謝でアイスティラミス付きが嬉しい♪

ボリューミーな一皿

お味噌汁やサラダや小皿もついてヘルシーでほっとするようなランチですね!


ランチはテイクアウト可能で、SNSのDMや電話でも受け付けているそうですよ!


YouTubeでいろんなお料理見れます!

ランチもとっても美味しそうだけど、夜のメニューもすごく美味しそう!


アルコトレードのワインとカジュアルに楽しみたいですね!

YouTube<あらぐまチャンネル【1万円企画】食で日本を元気にしよう第1弾!!>


ぜひぜひ素敵なお料理と一緒にアルコトレードのワインもお試しくださいね!


"little_mouse" cafe / dining
リトルマウス カフェ ダイニング

070-8423-3697
東京都世田谷区奥沢4-27-12 パトラ奥沢 B1F

食べログ

Instgram

Twitter



みなさんのアルコトレードトラストのワインを楽しんでいる写真などあったらSNSで
#アルコワイン #alcowine つけてUPしてくださいね!

今夜もアルコトレードのワインに「乾杯!!🍾」

#アルコトレードトラスト #アルコトレード #ワイン商社 #ワインインポーター #インポーター #ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワイン好き #ワインスタグラム #wine #alcotradetrust #alcotrade #ワイン勉強中 #ワインで世界旅行 #ペアリング #マリアージュ #カフェランチ #カフェスタグラム #カフェ巡り #東京ランチ #東京カフェ #隠れ家カフェ #東京おしゃれカフェ #世田谷カフェ巡り #東急東横線カフェ #奥沢ランチ #奥沢カフェ #ワインに合う料理