見出し画像

新年の抱負 Ver.R6

あけましておめでとうございます!アベです!


まず初めに、この度震災に関連し亡くなった方へご冥福をお祈り申し上げます。

僕ができることは、限られてきますが微力ながらできることはやっていきたいと思います。
震災の傷跡が残る街並みが少しずつ復興が進んでいくことを願っています。

この度の震災の速報やニュースを見て、3.11のことを思い出しより心が苦しくなります。
3.11を知らない子供たちが増えてきている中で
僕たちができることは、その時の経験や話を伝えていくことです。
東北もまだ3.11の傷跡は、残っていますが年々復興が進んでいき
町が変わる様子を見ると人間の力は素晴らしいと思いました。
人間には、それほどの逆向さえも乗り越えられる力があると伝えていきたいです。



それでは、2024年初のブログ更新です!
新年の抱負について年末に更新しようと思っていたのですが
バタバタとしていてお酒もたくさんいただいて忘れてました(笑)

コロナの自粛ムードが解除されてから初の年越しで去年よりも飲み会が多く
久しぶりに再会してみんな変わってなくて安心しました(笑)

連日お酒を飲んでいたので顔が浮腫んでしまった年末年始でした!
(暴飲暴食だったので太ったと思ってもこっそり言ってください…笑)


さて、今回のブログは2024年の抱負を
逃げずに達成できるよう宣言したいと思います!
言わないと逃げてしまいそうなので…(笑)

治療家としての目標は、
たくさんの方を施術し症状を改善していきたいので
月150人の方を施術したいです!

こればかりは、僕の人間力、会話力あとは、魅力?(笑)が大事です。
治せて当たり前、症状のアドバイス、質問に答えられて当たり前
他との差別化、選ばれる治療家になるためには
人間力や会話力が重要だと僕は考えています。
これまでよりも、磨きをかけて選ばれる人になります。

施術に関しての勉強もしないと伸びていかず、治せなくなってしまうので
様々な施術法を勉強したり、セミナーに参加したり、論文を読んだりと知識を蓄えていきます!


僕個人としては
お金や経営についての勉強もしていきたいので
休みの日には1~2時間勉強の時間を作りたいます!

そして、自宅に興味を持って買ったままの本たちがたくさん積まれているので、その山を登山し崩していきたいので
毎月最低でも3冊は読みたいので1週間に1冊ペースを目途に進めていきます!
今後、ブログでも先週の読書本のコーナーを作りたいと思ってますので
今月も読んでるな~と温かい目で見流してください。(笑)

また、おすすめの本がございましたらコメントよろしくお願い致します!



あっ、ブログも2週に一回は投稿したいので頑張ります。(笑)
3月までは月1投稿になるかもしれませんが、、、(笑)
いきなり、目標を達成できませんがそこは多めにみてください(笑)
年度末なので、事務作業が山ほど待っているので…

そんなわけで、少しずつ地道にコツコツと成長していきますので
今年もよろしくお願い致します!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!
また、お待ちしてます!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?