見出し画像

生き辛さを感じてたから知りたかった。

心の分析で好みを見つける
心分析ヲタク 埜澤和未です。

自分好みの世界を共鳴させて広げて
心豊かに、軽やかに生きていこうよ♪


♡ 初めましての方はまずこちらをどうぞ ♡

・自分の世界に触れる大切さを知る【自己紹介】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

★実績
・本当の望みを知り、未来へと向かうスクール
 『こころん♪スクール』卒業生5名
・カードリーディング 170名以上経験有
・これまで200名以上のお客さまとセッションを行う

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

今回は【星の樹すうひ】が出来るまでのお話を書こうと思います。
そもそもね、数秘術に出逢うきっかけとかね
何で推すの?とかね
お話するよん。


タイトルにもあるように
ずっと生き辛さを感じてたのね。

それは、学生の頃からあったけど
一番感じたのは、高校卒業後に社会人になった時から。
だから私にとって、20歳前から20代っていうのは
結構暗黒期だったのです。

何が一番生き辛いと感じていたかというと
人との距離感でした。

いわゆるコミュニケーションの距離感。

社会人になってすぐ、かなり病んでしまって
毎日のように死にたくて、
それをゲーム友達に相談したら
『重い』って言われた事。
逆にずっと話を聴いてくれる友達もいました。

ただ、精神的にもずーっと不安定で
『幸せって何だろうな……』と模索する日々。
受け止め方も試行錯誤しながら
周りに聞いたりしつつ試しては上手くいかなくて
沢山の縁が切れていきました。

だからせめて生きやすくなりたかった。
どう解釈したら楽なのか。
そもそも私はどんな人間なのか。

『自分を知りたい』
元々占いや心理テストが好きだったから
ネットでやれる無料占いや、本で
自分の事を調べて行ったのです。


その中で元々、簡単な計算は好きだったし
数字の事を知れば知るほど楽しくて
数秘術に惹かれて、独学で学んできました。

色んな角度で自分を知る中で
『やっぱりそうだよね』
『確かにそういう所あるかも』
と自分を知って、許せた所もあった。

許せたからこそ、向き合えたし
そんな自分とどう付き合っていこうかな
って考えられたんだけど

活かす、ってなった時に
初めは取り入れたものの
いまいち上手く使えてるのかわからない。
むしろ使えてると思うんだけど
現実は上手くいかない。

そうなった時、一度手放そうと思って
数秘について学ぶのを手放したんだ。


そうしたらふと、昔から惹かれていた
『生命の樹』と組み合わせたらどう?
って
浮かんできたから

生命の木について調べて
該当天体の事を知って、天体についても調べました。
占星術は元々好きで、自己理解的に
詳しく発信していた方のを参考に
ちまちま調べたりもしてたからさ。

それで完成したのが
【星の樹すうひ】

バージョン0な初回は、
数秘の育っていく順番をベースに出していて
それはそれでお客さまに納得して頂いていたし
私自身『このナンバーを育てる為だったんだ』
と癒された部分だったんだけど

何か、しっくり来なくなって
手放したんだよね、また。


それから2年。
考えを一新して、調べ直したら
過去よりわかりやすいページに辿り着きました。
それは生命の樹についてだったんだけど
すごくスムーズにわかって
生命の樹の該当天体と数秘そのものの役割とリンク。

そうする事で出来たワークは
私が14年間悩み続けてきた『好き』についても
するっと出してくれたし

もうこれを使わない手はない!と思ったんだよね。


こういう診断ツールはさ
『癒す』為じゃなくて
『活かす』為のものだって思ってね。

癒された……で?私はこれからどう生きればいいの?
ってなった時、参考に出来るものってある?
自分の中にしかないんだよね、そういうのってさ。

人生の地図にはあるよ、大きな流れっていうのが。
だから活かしたの。
その大きな流れの中の該当する数字と
その年齢域の経験から見出せる
人生の目的っていうものを。

一人一人違う、人生の目的。
そこへの在り方。
歳を重ねれば重ねるほど深くなる。
許しを重ねるほど、深くなる。

今だからこそ出る深さをまず受け取ろう。
そこから始まる物語だってあるわけだから。


バージョン0もワークはあったけど
バージョン1な今回は、
16年間内観と、真理の世界を分析し続けた
その視点をしっかり活かしたものになってます。

あなただけの物語をそこに広げましょう♪
そして、その素材を活かした先に見える
未来にチューニングしやすいように
あなただけのエネルギーアートをおつけします。


下記に詳細があるので
ぜひご覧くださいね。

エネルギーアートを眺めやすい端末も
決めてみてください。


シェアご自由に♡

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

🎁 提供中商品

★ 自分を抱きしめ活かす『星の樹すうひ』

生まれる前から選んできた誕生日と名前。
そこから導き出す素材を活かしてみませんか?

素材があるからこそ、それを育てる経験をしたり
活かす事に気付いていく経験をするのだ⭐︎

だからこそ、生きてきたその軌跡を
ワークで抱きしめつつ
その活かし方を感じてみてください。

ただいまモニター募集中♡
あと3名 / 締切9/30 23:59
モニター価格:4,000円

※ エネルギーアートがつきます。
  壁紙にしたい端末の画像サイズ
  (スクリーンショット画像サイズでわかります)
 を事前にお調べ頂くとスムーズです。

【詳細・お申し込みフォーム】

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 公式LINE *(@467dsleeで検索!)

日常心掛けてる事などお届け。
プチラジオのお便りも受け付けてるので
これまでの記事やプロフィールを見た上で
聴きたい事があったらお気軽に質問してね♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆

* はじめに *

* 自己紹介 *

* 提供中商品 *

* 感想 一覧 *

* リアルタイムに感じた事など *
(アメブロ)

* 全体のご案内 *
(問い合わせはこちら)

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!