見出し画像

自己紹介

はじめまして、恋風です。


僕はいま営業代行の会社を経営しながら、
もう一つの事業として恋愛系の情報発信をしています。


なるべく最短最速で


「モテたい」「遊びたい」「自信を付けたい」


という人に向けてnoteを書いていきます。


マッチングアプリ攻略とか、
LINEテクニックとか、
あと1vs1の口説きに特化したトーク術など、


伝えたいことが無数にあるので順次追加していきます。


たぶん、お前誰やねん?ってなってると思うので、
この記事では僕の自己紹介を書いていきますね。



バーテンしながら恋愛相談乗りまくる


もともと最初、
恋愛を学び始めたのは19歳の頃です。

・お金が欲しい
・かっこよくなりたい

というシンプルな目的があったので、
福岡の中洲という地域で
アルバイトとして雇ってもらいました。


働いてたバーは店全体で
120席ほど人が入る人気店で、
売上も月4000万とかあったので
そのエリアではかなりイケてるほうでした。


絶対に人気のバーテンダーになってやる!

という謎の自信があったので、
雇ってもらってから最低でも週5日間、
そりゃもう一生懸命に働きましたね。



バーには、いろんな人が訪れます。

サラリーマン
医者
弁護士
フリーター
証券会社トレーダー
コンサルタント
不動産屋
外人
役人(官僚など)
経営者
資産家

など、普通に過ごしてたら
あまり出会えない職種の人と話しました。


もちろん男だけでなく

女子大生グループ
若いOL集団
人妻の集まり
キャバ嬢
ラウンジ嬢

なども遊びに来ていました。


そしてバーテンダーという職業は
カウンター越しにいる安心感から
無条件に色々なことを相談されます。

それこそ、お酒が入ってベロベロの状態で
恋愛の悩みを話してくれるので、
かなり生々しい話もたくさん聞きました。

(お客のプライベートな内容なので伏せますが、、)


しかも、目の前で男が女を口説くシーンを
毎日のように見ることができるんです。


それこそ、目の前で50歳を超えた白髪のおじさんが
若い女子大生を連れ帰るシーンを見たり、

20歳のあどけない男性が
色気ある大人な女性を持ち帰ったり、

逆に何億も持ってるであろう資産家が
美女にビンタされるシーンを見たり・・・


バーテンダーという立場を利用して
男女のリアルな恋愛模様を
何百パターンも見てきました。

バーで半年ほどガッツリ働いた頃には
女性の口説き方が手に取るようにわかっていました。


そして、そこで学んだノウハウを使って
多くの友人の恋愛相談に乗っていたんですね。

バーテンダーと言っても
ただ働いてるだけだと
給料はすごく少ないので、

それぞれの店員がどれだけ売り上げを上げたか?

という数字を店長が把握して
給料が決まるシステムでした。


つまりバーテンダーといえども
半分はホストみたいなもんです。

お客を呼んで、お酒を入れてもらって、歩合をもらう。
(僕は19で始めたので20歳から歩合も始めました)


人気のバーテンダーになることで
お金も入ってくるような状態だったので、

そのためにカップルをくっつける手助けをしたり、
復縁の工作を手伝ったり、
モテるトークを教えたりといった価値提供をしていました。

そのおかげで好きな人と結婚できました!

みたいな報告ももらっていたので、
何度も結婚式に呼ばれたことがあります。


そんな感じで4年間、楽しく働いていました。


バーテンダーから起業家へ

辞める転機となったのは
バーで働いていたときに
遊びにきていた先輩経営者です。

その経営者の先輩に
若い女の子を紹介したことで気に入られ、

「もっと稼ぎたい!」

と思った僕はバーテンダーをスッパリやめて
経営者先輩の仕事を手伝うことになりました。


それからいきなり東京に上京し、
数年間ほど下積み時代を過ごします。


東京・蒲田の1Kの部屋に住みながら、
いろんな仕事に挑戦しました。


パソコン教室を立ち上げたり

営業代行でシステムを売りまくったり

不動産の卸しや販売をしたり

タピオカ屋を立ち上げて行列作ったり

Youtubeチャンネルを作ってみたり

怪しい仕事もかっちょいい仕事も
両方たくさん経験しました。


たぶん人生のなかで
一番仕事をしてたのはこの時期です。


港区で豪遊しまくる

気づけば立ち上げた会社が大きくなっていき、
全盛期のときは年商4億まで膨れ上がりました。

社員も20名ほどいて
しかも血の気の多い社員だったので
何度も飲みに連れていき遊びまわりました。

お金も手にしたので
地上42階のタワーマンションに引っ越し、
3LDKの部屋を高級な家具で埋め尽くし
毎晩のように東京港区に繰り出していったのです。

港区は日本中から
金持ち・資産家が集まる高級なエリアです。

当然、夜のお店には美女が集まり
連日のようにパーティーが繰り広げられる
キラキラした華やかな世界。


僕もそのとき26歳くらい。

若さと、お金と、時間を手に入れてしまってる。


そうなったらもう、、、
遊びますよね、、汗

まだコロナ前だったこともあって、
遊びのレベルも
歯止めが効かなくなってきました。


・大手雑誌モデル(ViV◯)だけを集めた合コン

・プロ野球選手たちと銀座のクラブで飲み

・一晩で使った最大の金額200万以上

・女とビジネスクラスで海外旅行

・運転手付きで箱根の温泉に美女と行く(一泊30万)

・A◯Bやグラビアアイドル、A◯女優と飲む

などなど、、

夜のお店は一通り遊んでまわったし、
高級店のキャバ嬢をその日のうちに
普通に持ち帰っていましたね。。

ここではあまり詳細を書けないんですが・・・



とにかく

「The クズ」

を走り切っていたと思います。

たぶん頭狂ってましたよね。

めっちゃアホなお金の使い方もたくさんしましたし。

お酒でどうかしてたと思います。


稼いだお金はほとんど小便に消え、
その代わりにあらかた遊びという遊びは経験できました。

一生分の精◯を出し尽くしたんじゃないか?
と思えるほど、
猿のように毎日腰を振っていましたね。


身内に騙され、詐欺に遭う


・・・ただ、やはり世の中は因果応報ってあると思います。

ある日突然、経営していた会社で
右腕ポジションにいる仲間に裏切られ、
部下を丸ごと引っこ抜かれて借金だけ残りました。

同時に信頼していた友人から詐欺に遭って
貯めていた財産を失いました。

そのあと仮想通貨の投資に失敗して
大きく資産を減らし、
泣きっ面に蜂の状態でコロナに襲われました。


華やかな生活から一転、
東京・上野の家賃7万の部屋に引っ越して
貧乏な生活に逆戻りをしました。


周りと、女性に救われる

・・・ただ、その絶望のなか助けてくれたのが
周りの存在と「女性」だったんですよね。

僕はお金の余裕もまったくなかったし、
タワマンも引き払って家具もすべて売り、
完全に無一文の状態でした。


“金の切れ目が縁の切れ目”

って言葉もある通り、
普通は贅沢な暮らしから転落したら
見放されるのがオチだと思います。


でも、ありがたいことに、
お金が切れても周りの人は僕を助けてくれました。

むしろお金を貸してくれたり
衣食住の面倒も見てくれたり、
仕事をくれたりして徐々に立て直すことができたんです。

しかも、そのとき付き合っていた彼女が
何も変わらず笑顔でいてくれて、
その笑顔には何度も救われています。

(セ◯レは5人くらいいたはずですが全員離れていきました笑)


このとき、やはり

「恋愛を学んできた経験」

が活きてきたんだと思います。


異性からモテようとすると、
必ず”人間性”を見られます。

大げさな言い方かもしれませんが、
恋愛活動をするということは
人間性を高めることとイコールだと思ってます。


そして、恋愛活動を通して得られる

「トーク力」「人の心を掴む力」「活力」

などは、恋愛以外のことにも活かすことができる。


僕は女性との関わりを通して
知らず知らずのうちに
人間性を培っていたんだと思います。

(途中でだいぶ道を踏み外しましたが、、)


そして、女性から学ぶことはたくさんあります。

自分の弱いところを叱ってくれたり、
周りに対する気配りとか、
無償の愛みたいなもの、

あとセッ◯スしてて生物的な強さとか、、


そのあたり、女性と関わることで
人間的にも大きく成長させてくれたと思います。

事業に失敗して死にかけてから
しっかり立ち直ることができたのも、
女性から大事なことを学んだからでした。

(いまは年商2-3000万ほどの小さな会社をやってます)


恋愛活動をこれから始める人へ

だから、もしこれから恋愛を本格的に始めるなら、

「人生をレベルアップさせる」

という視点で、挑んで欲しいのです。

その恩恵を感じたのが、
やはり落ちたときなんですよね。

僕はジェットコースターのように
華やかな生活も貧乏も経験してきたけど、

そのあいだ女性はずっと途切れなかったので
人間らしくいられたんだと思います。



おそらくほとんどの人が、
「恋愛」と「仕事」
を切り分けて考えますよね。


恋愛なんて片手間でやるものだとか、
お金払ってまで学ぶものじゃないとか、
いつか理想の相手が現れる・・・とか、


僕はそんなことはないと思います。

むしろ逆。


恋愛は、人生のどこかのタイミングで
優先順位を上げて学ぶべきことです。

幸せな生活を送るためには
どうしてもパートナーとなる女性の存在が欠かせません。

恋愛が順調にいくことで
男としての自信・活力がみなぎり、
仕事もスムーズにうまくいくようになります。


実際、僕が恋愛を直接教えた人たちは
そのあと会社で大きく出世したり
ビジネスを立ち上げてお金持ちになったりと、

恋愛に関係ないところでも
なぜか人生がうまくいくようになってます。


それは、


“「モテる」という体験が
男のポテンシャルを究極まで高めてくれるから"


と解釈しています。


僕は別に学歴が高いわけでも、
難しい論文を読めるわけでもありません。

ただ、女遊びや恋愛経験に関しては
膨大なデータを持っています。


だから、僕が学んできた恋愛術を伝えることで、
人生が好転する人がたくさんいると思ってます。

ぶっちゃけ、
キレイゴトでもなんでもなく、
人が変わっていく姿を見るのが楽しいんですよね。

だから4年間バーテンダーをやれたんだと思うし、
もともと自信がなかった人が
恋愛を学んで前向きになっていく姿をみると、

「いままでやってきたことは無駄じゃなかった」

という実感が湧きます。


僕は自分で言うのもなんですが、
恋愛で通ることはあらかたすべて通ってきました。

いまのあなたのレベルはまったく関係ありません。

童Tでも全然OKですし、
もっと美女を抱きたい!
ハーレムを築き上げたい

という人にも
役に立つ内容を届けようと思ってます。


人生たったの1回きりですし、
男として生まれたからには
モテまくりの人生を送りたいですよね。

そのモチベーションがあれば十分です。

僕も全力で価値提供をしていくので、
ぜひ一緒に成長していきましょう。


自己紹介を読んでいただきありがとうございます!ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?