【初投稿】noteはじめた!!! 自己紹介( ¨̮ )

○ごあいさつ

はじめまして。 konatsuです。
ずっと気になっていた note に挑戦します。

自分の日常のちょっとした「楽しい」「嬉しい」「頑張った」「やらかした・・・!」などを記録していきます。

ふとした時に見返して、「自分幸せな人生送ってるな」と感じられたらいいと思い・・・完全な自己満足ですが楽しみです。少しでも多くの方の目に触れ、「ちょっとおもしろいかも」と思ってもらえたらhappyです。

○プロフィール

年齢:20代
仕事:児童福祉関係
住まい:関東でひとり暮らし
その他:ロングスリーパー(?)

○趣味

・陸上競技(経験者だけど今は見る専門←結構真剣なやつ、特にトラックの長距離・マラソン・駅伝)
・お菓子、パン作り
・展覧会巡り
・マンガとアニメ
・フィルムカメラ
・(年に1~2回読書ブーム来て小説読み漁る)

よろしくお願いします☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?