見出し画像

これから力を入れてやっていきたいこと

こんばんは、アレクサンドリアです。

GW明けで出社すると、連休前に片付けたと思っていた仕事に足りないところがあったり、急ぎの要件を処理したり、新しい仕事が入ってきたりと、今日余裕でやれると思っていた仕事までは到底及びませんでした。

それでも時間が来れば、頭を切り替えて帰宅し、家の用事が待っています。

まあでも、この命やこのエネルギーを、まわりのために役立てることは、結果、自分のためになるということは、少し前から分かっています。

頭も身体も使えば、鍛えられますしね。

それは自分のエネルギーを最大限に有効活用することにもなります。
エネルギーの法則として、出ていけば入るので、エネルギーを使えばそれだけ入ってくるのです。

また、自分が喜ぶだけでなく、人からも喜ばれることになるので、その結果、何倍もの大きな喜びになります。


私はこうした仕事以外に、これから力をいれてやっていきたいこととして、

・占星術とキャリアカウンセリングを融合させた個人コンサルティング

・参加型の占星術開運講座

があります。

講座はすでに、身近な方たちとで何度か行わせて頂いておりますが、最初は皆様、難しそうに感じられていた様子でしたが、だんだんと占星術やご自身のホロスコープを読むことに興味をお持ちになられ、楽しみにして下さっています。
私としても嬉しく、もっと工夫してお伝えしていき、皆様の人生のお役に立てていただきたいと思っています。

個人様向けコンサルティングも同様に、クライアント様のこれからの人生の力になれるような場を提供させて頂きたいと思っています。

またタロットカードについても、今よりももっと、私の身体の一部としてタロットに触れ、メッセージを受け取っていきたいと思っています。

さらに、キャリアコンサルティングについても、よりクライアントさまのお考えを引き出せたり、実際の行動につながるような寄り添いができるよう、研鑽を積んでいきたいと思います。

このようにやることはたくさんあり、いくらでも時間がほしいですが、そこは工夫して時間を捻出し、一つずつ着実に、丁寧にやっていこうと思います。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

#note        #占星学  #占星術   #西洋占星学   #西洋占星術
#これからやっていきたいこと   #占星術講座   #個人コンサルティング   #キャリアコンサルタント   #エッセイ




よろしければサポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、占星術の学びに使わせて頂きます。