見出し画像

惑星のエネルギー(ワンネス)

カリスペ~ラ!ブォナセ~ラ!

昨日10日から「梅雨入り」したこの地域は今日も雨・・・

「日本の梅雨」って・・・どのくらい続くのかな?毎年違うんだよね?

「夏至☆蟹座新月遠隔アチューメント」お申込みありがとうございます。

順番にご案内メール送らせて頂いております。締切日は2020年06月17日(水)となります。

今回は(なぜか?)ちょっとした「惑星のお話」です。

魂の目覚めや成長、進化などが起こってくると、自然と「ワンネス」になってきます。

大自然や命あるものたち、大宇宙とつながるのです。

そんな経験ありますか?

( 私はほぼいつも!そう!です  ← でもワンネスは人間にとってよいことばかりではありません! )

この13日(土)は、海王星と火星がぴったり!重なります。

そのせいか、なんだか変(ファニー)な感じ・・・

エネルギーが変(ファニー)な感じ(いつもとは違う感じ)なんだよね

海王星の象徴として、理想、幻想、無意識、直感、霊感、夢、神秘性、抽象性、芸術、想像力、自己犠牲、麻薬、ガス、献身、情感、奉仕、液体、夢遊病、トランス状態、曖昧さ、ダンス、幻滅、精神病、映像芸術など。

個人の範囲を超えた時間的&空間的制約のない集合無意識(に影響を与える)。

火星の象徴は、力、エネルギー、攻撃心、権力、闘争的な力、競争力、外科手術、戦争、武器、刃物、事故、燃焼、怪我、暴力、鉄切断、性的なエネルギー、喧嘩、怒り、モチベーション、爆発など。

これらが13日、重なり、強調し合うわけです。

だからいま「コロナ〇ィ〇ス感染」やアメリカで起こった「人種差別的な事件」

それに関する「警察への抗議活動」

本日話題になっていたある男性タレントの「複数の女性との不倫問題」

不倫というより「性の対象として扱われた」「女性としてリスペクトされていない」出来事

そして、それに怒る女性たち・・・。

自分も今日この話題を聞いた時には、まず「そんなんだったら、結婚するなよ!」

日本を代表するタレントが「女性を公衆トイレに呼び出して・・・」

こんなニュースを聞いて「信じられない!!!」でした。

公衆トイレ・・・って・・・「用を足すところ!」じゃないですか。

清潔とも限らないし・・・。

いまコロナのこともあるのに・・・。

確かにあの男性タレント・・・いつみても、なぜか好きにはなれなかった!

理由として、「本物ではない感じ」「偽り(自分をつくっている、隠している)が彼の在り方である感じ」

そんなエネルギーがひしひしといつも伝わってきてて・・・

色々なテレビ番組に出演していたようだが、なぜ好感が持てるのか?理解できなかった。

らぁ~・・・やはり!いままでずっと繰り返しておこなっていたことが終にバレちゃった!という感じ。

終に浮上してきたか・・・やっと浮上してきたか・・・という感じ。

Twitter より↓

人をみて、一瞬で(感覚的に)「なんだかこの人…心から好感持てないな」と感じたら、やはりそれが真実!だったりする。その後、その人のよいところや尊敬できるようなところも見たり探したりするけど第一印象で感じる「感覚(直感)」や「エネルギー」っていちばん真実だと思う。

いいこといったり自分を誇張させて話していたりしているけど、やはり直感で感じることが正しい。

直感は神聖な自分の魂やハイヤーセルフ、神さまとつながる瞬間だから。

声でいうと大声でわざとらしく話す人やベラベラノンストップで話す人、甲高い声の人、甘えたような声の人たちは怪しいものが潜在意識にある。

からそのようなことを無意識的に隠すためにそのような声が出る場合が多い(Aliceの長年の心理学研究による)。

自分の場合、「なんだかこの人なぁ…心から好感持てない!」と感覚的に感じると、やはりその人というのは不誠実な人だったりすごくエゴイスティックだったりする。皆さんも直感を信じましょう!

海王星の話に戻ります!

海王星のキーワードのひとつである「曖昧さ」

自分(たち)の周りでも、「曖昧になること」や「なんだかはっきりしないこと」「決まらないこと」など

多くないですか?

特に魚座に天体や軸のある人は、近い度数に海王星が来ていると、

何年もの間、その影響を受けます。

( これ!自分!? )

海王星は動きがとてもゆっくりなので、2011年の4月に魚座に入ってから、

2025年の3月に牡羊座に入るまでの間、ずっと魚座にいます。途中、何度も何度も逆行します。

( えぇーーーっ!2011年から2025年って・・・14年間も!!! 確かにそういえば!曖昧になっていることやはっきりしないこと・・・あるある! あと・・・5年くらい続くのか・・・ )

自分は今回の海王星の影響を受けているのか

最近も(少し前から)「あいまいになること」「あいまいにされること」あります。

自然や宇宙の流れだから仕方ない!とはわかっていても、

「もぉ~!」「なによ~!」「えっ!」ということは少し多いような時期ですね。

いまは特に宇宙(惑星たち)のエネルギーの流れに委ねることが必要です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------

来週18日(木)にはまた「水星逆行」

20日(土)は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる「最強の開運日」

その後21日(日)は「蟹座新月」「夏至」「金環日食(日本では部分)」

「夏至」と「新月」が重なるだけでもスーパーパワフル!!なのに

その上「日食」まで起こる事はとてもめずらしく、このトリプルエネルギーはスーパースーパートリプルエネルギー!!!になるでしょう。

​​​​​​その後、23日「天王星逆行」で6つの惑星たちが「逆行現在進行中」になります。

----------------------------------------------

こんなわけで、スーパースーパースーパーな日々がやってきます!

予定や計画していたことが急に変更になったり、予期しないことなどが起こって、

突然スケジュール変更(調整)ということも少なくない時期なのかもしれません。

焦らずイライラせず(怒らず)、できるだけ柔軟に対応していくこと。

これが「水瓶座の時代」でもあります。

また「それ(変更)を楽しみ!」ながら

「いま」と「自分」「宇宙」「幸せ」と「感謝」を感じることが大切です。

さて!さて!!

今日ポストをみたら、なんと!!!

アベノマスク!!!が入っていました。


・・・ 続く ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?