見出し画像

 【エッセイの勉強中】「やっとまともなタブレットが来た」

昨日説明書がないとケチをつけられて危うく返品されそうになったものにもともと説明書らしきものないのに言われたので即クレームを言うと返金処理が超早く、いろいろセットものを見て、バージョンは下がるが、範囲内というものを見つけて注文して、元々のSDが壊れているとやっぱりタブレットに言われて仕方なく、最高ランクのSwitchのSD使うとうまくいきました。そもそも、取り出し方が一世代前なので苦労はしたものの、ストレージはうまく内部になりました。

8コアとありますが、どうも6コアらしいのですが、まぁ4よりはいいと買いました。これをアマゾンに入れたら喜ぶでしょうが、しません(・・;

外国配列のキーボードにもようやく慣れて、専用のキーボードなので安心して使えます。このタブレットとカバーキーボードに振り回されてばかばかお金を投資した結果のお勉強のあとです。

もう、アマゾンのタブレットは買ったものの何をしようかと思うので、このやってきたタブレットを使いたいです。ここは役に立たないものの、説明書をしっかり同封してくれているのでいざというときは全部そろえて返せるよう保存してます。マウスはほんとおもちゃみたいでがっくりでしたが、3コインで買った充電式マウスを使用。12で何ができるかわかりませんが、まともに使えるものに出会えてホッとしてます。起動も早く、もう一つの起動の遅いものよりは安心して使えます。綺麗な起動画面なのですが、遅い。ほんとに遅い。これは十分賄える速度なのでほっとしてます。中国の会社なので、フォローは無理ですがというか中国に盗聴されてる気がする。

小説ぐらいですね、使えるのは。イスタもしないので。TikTokは当然です。中国製のアプリは怖いです。

ただ、朝活に使えるかと準備してますが、現在、体調不良気味。歩行困難気味。ので椅子に座ってすることが一番なんです。

財政難なのでいけませんがね。阪神戦を見ては過ごしています。

頭の中にはないもないぐらいアウトプットができず、書物ができません。
春の川書けばできるかな? その後の端午の節句もあるんですが。

雨の中の甲子園。すごいです。甲子園園芸さんの技術はすごい。
ああやって甲子園の土はできるのかとみてました。

さて、見出し画像でも探しに行きますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?