見出し画像

お団子だんだんお団子だーん🍡【育児編】

時々、無性に食べたくなる?
三色団子
安定の美味しさ(もちろんスーパーにて調達!
今回は78円特価でGET!)

息子に、、、

ねーねー思い出すね ぜんまいざむらいの団子剣♡ってしみじみしながら?言ったら
(ちびっ子番組)

「へ?何それ??」


あらら、、、

随分前だけど、、
テレビ番組を一緒に見てたじゃん、、
これで戦ってさー、お団子だんだんお団子ダーンだよう、、、⇦残念がる私

が、、、覚えてないらしい
(息子は小さかったのかな、、?)


そんな息子、、、食べながら
「俺はリラックマ思い出すな」だって

なるほどそうきたかっ‼️
さすがの筋金入り?リラックマ、コリラックマ好き、、、♡

あ、そーね、そういえばお団子食べてるイラストあるわ、、、


enjoy育児💗


※歌も歌えるよー  ♪春・夏・秋・冬・朝、昼、バーン♫花咲け、、、🎶と歌ってたら

「それ、はなかっぱな」だって
あ😳ホント‼️母さん記憶が大混乱?
(番組ちゃうやん)


この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?