見出し画像

息子のコリラックマLOVEの度合い?【育児編】

昔の写真をみていると、所々写り込んでいる彼。⇦性別がわからないけど、、、

少し前、記事にハワイ旅行にも連れて行くLOVEっぷりをアップしたのだけれど、ホントに息子はコリラックマが好きでした❤️

小さい時は、耳のところをすんすんすると、ん?(もしや口にくわえたな、、あいつめ)とか(苦笑)ありましたが、、、

古くなったから新しいのを買って前のを処分するというと、やや泣かれたり😑え?泣くほど、、?

ははぁ、、、そうくるかといった過去の写真を少しピックアップしたのでよかったらご覧下さい

ピアノ🎹の練習のギャラリーに?!
リゾート🏝️で



機内にて、、いちいち出します


最初の画像はハワイのホテルでくつろぐ?コリラックマ達♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?